*日記 | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

マイナス記事ですが…





つらくて⚪︎にたい、チューイングしたいとまで思ってた

何をやってもどうにもならないだろう、とつらく思ってたけど

誰に対しても遠慮せず書いた

こう書いたら(病院から)こう言われるだろうの抑圧も、今の立場やゆえの親への罪悪感など、全て無関係に

自分の気持ちをそのまま書いたら少しすっきりした


ーここからは病院に対してー

やっぱりお世話になってるがゆえに

(相手が言うことに対して)同じように思ってますーみたいにしなきゃいけないことってあるじゃん。

でもそれも疲れてた、自分にとってきつかったんだよね。

好きとか嫌いとかじゃなくて、合わない、違う考えもある。

でも全てのみこんでたら、つらいが溜まって嫌いと錯覚してしまうこともあるだろうし、結果自分にとってもきつい、マイナスしかならない。


何を書きたいのかわからないけど

おわり。