*大学に行ってきました | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

無事6年ぶりに卒業した大学に行ってきました。

着いた瞬間変わらぬ街に感涙してしまって。

バスも何も変わってなくて、家の近くのバス停を通った頃から泣いてしまって。


大学も全く変わってなくて、私自身どんな気持ちで行くんだろうと思っていましたが、変わってない姿と私もここに通ってた卒業生なんだなと思いながら構内に入って。


時間までうろちょろしながら研修室を訪ねて。

3時間お話しさせていただいてきました。

先生は何も変わってなくて、今のこと仕事のこと話して。⚪︎⚪︎さんできるよ、一回試験受けてみたらいいよと言ってもらって。いろいろ考えてしまうけど、私はあそこで勉強してきたし免許も取ったし。


今日を無駄にしないようにまた一からやってみたいと思います。


お土産もくださいました。

スコーンと、クッキーとコーヒー🍪コーヒー♡︎


あと、学生時代の街に行ったことで周りの家族、伯母や祖父母も喜んでくれました。それが嬉しかったです。(原点に戻れたね、またそこから進めるねみたいな感じなのかな?)


周りはみんな信じてくれていて(⚪︎⚪︎はできるよ)、あとは私がブレーキを外すだけ。なぜこんなにしてしまうのかわからないけど、それを認知に向き合うのではなく、行動によって変えていけたらいいです。


帰り急いで食べたものです。



学生時代からずーっと気になってたんだけど、一度も行ったことなかった。

好きなスイーツ3つと、ドリンクのセット。

美味しかった( ∩︎´ω`*∩︎)


たくさん話して疲れたので休みます。

今日話したこと明日また一つ一つ噛み砕きながら、自分の中に吸収して行動に移せるように、"私が何をやりたいか""私はできるって思うこと"そういうの考えながら過ごせたらいいな。


また来週別の先生に会いに行ってきます。

今日はおわり☽︎