*Sia - Chandelir | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

Sia - Chandelir
https://youtu.be/2vjPBrBU-TM










私これだけでもつらいのに、実際にそういうことされた人はどれだけのつらさなんだろう。想像することすら失礼かもしれないとても計り知れないんだろうなって思う。だからもう今生きてるだけでそこにいてくれるだけでえらいよって本当に思う。


あなたもつらいのよって。



そりゃ気も狂うよな。

あのね、あなたはおかしくてなったわけじゃない
なるべくしてなったの。
あれだけのこと受けてたらそうなって当たり前。


いい?

あなたはおかしくないの。





この部屋牢屋みたいだなって
昔の冷たくて寒い精神科病棟みたいだなって
その中で狂って踊ってるように見えるなって

でも違う

それだけの経験をした
そりゃ気も狂うよって


私にはね、このダンスの一部が私の強迫に見えたの。
ひたすら強迫観念と闘ってそれを打ち消すための行為、何度も繰り返してたやつがあるの。
それに、似てた。

でもね、強迫にしろ、
このダンスにしろ、
狂ってるわけじゃない。
おかしいわけじゃない。


そういう経験をしてそうなっただけ
あなたは何も悪くない。