*笑っちゃうよねぇ | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

笑っちゃうわよ
犬どころか蚊も食わない、いや
ゴキブリも食わない夫婦喧嘩だよ


私の中で神様が一番大事なものなの!
神様っていうのは人を思いやる心!
人を大事にする心!
それが一番大事なの!!

それを虐待っていうの!
DVっていうの!


おほほほほ
じゃああなたの言動はなんや

ものすごい音量でね
何デシベルかしら(^ ^)?


ストレスなかったら誰も病気になんないから!
みんな病気って心のストレスからなってるから!


あなたにそのまま投げ返したいわ(^ ^)
じゃああなたの娘の病気は何かしら?って


どうやってお母さんのこと伝えようかな?
そしてお父さんのこともね