*2019/11/8 | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

頭痛い
今日は何か思い出してるかも
これはその私じゃない人も含めて。誰かしら(結局みんな私なんだけど)、その誰かしらが何かを思い出してると頭痛くなってくる←みんな私とは最近本当に最近感じるようになったこと
早めに休みますおやすみなさい
フラッシュバックや何かを思い出してる時頭痛くなるって本当…


あのね、嫌なこと思い出してるっぽい
思い出してる時ね頭痛くなる
それは、私が、でもだし
他の人が、でも
先生にはまだ話してないから
??なところばかりだろうけど
長年の経験でわかったこと
何か思い出すと頭痛くなる
反対に妙に頭痛くなってきたら
何か思い出し始めてる
トリガーに引っかかりはじめてる
そこでストップしなよ黄色信号だよのサイン

また、私の中の人たち
が、
怖いとか恥ずかしいとか苦痛とか
感じてる時
またその人たちに抱えさせてしまってる時
も頭痛くなったりぼーっとしたりする

つまり頭痛くなったりぼーっとしたりするのは
解離あるいは恐怖が蘇る前のサイン
こんな感じでいいのかな?
これまんま伝えようかなわかんないや
とりあえず氷枕ほしい頭痛い眠れぬ


頭痛くて脳みそを取り出したい
頭蓋骨割って中身取り出したい頭痛い