*小麦使ってない!! | 月夜の記録

月夜の記録

月夜の記録

ボーロは小麦粉使ってない!!
嬉しい😂😂




かぼちゃボーロもあった!

今度無印行ったら買ってみよう❁︎


もうおやつも食べられなくなると思ってた( ;  ; )
小麦使ってないお菓子探してたのよかった、、



また特定の原材料使ってないか確認しながらのおやつ探しだー( ;  ; )食べられないもの入ってないかの確認自体は慣れてるから大丈夫👌

でも悲しい、、こうなるとごはん系もダメね。けど食べ物制限することには慣れてるし、、それに少なくとも酷いアレルギーとかではなさそうだから、体調いい時なら様子見つつ少しなら食べられるかな?

とりあえずそれ使ってないお菓子あるかなーって楽しみながら?探そう宝探しみたいに?💍