身体の声に正直になること | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

ダイヤモンドらしさを目覚めさせて生きるダイヤモンド

 

 

タロット師の佳世です(*'ω'*)

 

 

身体の感覚に従うって

やっぱ大事やなぁって思うのです目

 

 

先日参加したタロット合宿で

師匠やメンバーとランチをご一緒する予定でしたチュー

 

 

だけど前日の夜、仕事で疲れたのか

めっちゃくちゃ眠くて眠くてショボーンあせる

 

 

明日の朝も

ゆっくり寝たい~ってなって

ランチを見送りグラサン

 

 

た~っぷり寝て

起きてから自分のペースで準備をして

 

 

合宿場から一番近いにも関わらず

最後に到着するっていう

何ともゆるゆるペースでしたが

 

 

そのおかげかめっちゃ楽しくて

充実した2日間になりましたラブ

 

 

もし身体の声を無視して、

 

 

「ランチ参加したいって

一度言っちゃったからなぁ」

 

 

とか

 

 

「合宿の頭から参加して

損しないようにしなきゃ!」

 

 

とか思って参加していたら

きっと結果は変わってたんだろうなぁって思いますニコ

 

 

単純に余裕なくなるしねキョロキョロ汗

 

 

《身体を優先して整えること》

 

 

《身体が快ぶほうを選ぶこと》

 

 

身体の感覚を採用するってやっぱめっちゃ大事グッド!

 

 

 

 

 

 



セッション募集中✨