答えはちゃんと返ってくる | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

ダイヤモンドらしさを目覚めさせて生きるダイヤモンド

タロット師の佳世です( 'ω')



ちょっとモヤっていることがあって、


「チャミュエル~どしたらいいの~?」
ってなんとなく(笑)尋ねてみたら


めっちゃどストレートに答えが返ってきて
ビビりちらかしているnow🤭


そしてよくよく考えてみたら
そのモヤつきは【否定】から来てて
カードの世界観ともシンクロしてた🤣


不安やネガティブな感情を癒しながら
この先の見通しを立てやすくする》

《捜しものを見つける》



が得意な天使チャミュエル👼
ありがとう✨


そしてメッセージを

送ってくれた方ありがとう😍




もし今悩んでいたり
この先どうすればいいか
わかんないなって人は


チャミュエル~
わたしどうしたらいい~?って


解決の糸口や
サポートをお願いしてみてね🤭


ちゃんとヒントや
答えが返ってくるから✨



image