素直に受け取るといいものは…? | ホントウの自分を生きる占い活用記

ホントウの自分を生きる占い活用記

タロットでお悩み解決や願望実現するためのセッションやってます♪

カードや鑑定を通しての気づきや備忘録、
個人的に好きなものとか色々書いてます(*・ω・)

image


旦那さんや彼氏との付き合いが長く
当たり前になればなるほど


可愛いね!今日素敵だねって褒められたり、
いつも俺のためにありがとねって
感謝の言葉をもらったとき、


え?急にどしたん?
なんかやましいことでもあんの🙄?



って勘ぐってしまうことないですか🤣?


でもね、そんな嬉しい言葉を貰ったのなら
素直に受け取る方がお互いハッピーよ😆✨