介護職が介護されるw | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんばんは〜キラキラ

世間は大変な事になっとりますが…

私も大変な事になりました(笑)

皆さん、ご存知のとおり介護職してます。

(訪問を3日間デイサービス2日間)

訪問先の終わり…家の門の所が2段位の

階段で…それを気づかず

ズコーン💦

階段を無視してカニ歩きしたところで。

利用者さんも心配してたし(--;)

平然を装って大丈夫でーす!

そのあと1件サービスに行ったんだけど

どんどん足がいたくなり、

病院へ。

右側側副靭帯損傷かもって
杖をついての移動。


かわいそうなママ。
しょうがないから少しだけだよ

ってKOAが癒してくれましたおねがい


ライくんも。



めっちゃイヤイヤだけどね💦

それにしても右膝痛い。