ポカポカ陽気 | R H A うさぎと一緒に

R H A うさぎと一緒に

ホーランドロップ♀15/5/15生 Rapu
ライオンヘッド ♀ 12/5/28生 Hana
フレンチロップ ♂ 2017/2/3 ALO
ミニレッキス ♂ 2017/9/9 朔(さく)
フレンチロップ♂ 2018/1/1Nalu
毎日癒されています。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポカポカ陽気のなか…

訪問介護職の私は、時間が空いたので


写真をパシャリと撮ったり

ウトウト…💤してみたり。

さてさて、わが家の若手、

フレミッシュジャイアントのMioくん。


スクスクと育ってます。

その後ろに…(笑)

5月で8歳になるHanaさんが💦



この間、KOAと寝たくて無理やり。ガーン

だから…嫌われる飼い主です。

そして、そして、わが家の神!

Lonoさん。(ハワイの神の名前です)



癒される〜ラブ

さすがLonoさん。


世界中、コロナで自粛ムード。

ですが、私たち医療、福祉関係の仕事は

自粛なんて出来ません。

したくたって出来ません〜ガーンあせる

そんな人間がいるんだと言うこと

国会の人たは分かってるのか?



なーんて愚痴をいっても仕方ないですね💦

私を待って下さる方々のために

頑張るだけです。

感染も注意しながら頑張るだけです。

今日も家に帰ったら、うざーずに癒して

もらわなきゃおねがいキラキラ

早く終息しますように。