無事退院しました!


やっとF1

moto GP 

観ました!

(FEは寝坊で見られず)

DAZNは入っていないので

(前に入っていたけどね…推しがF2走っていた頃)

日テレGとフジテレビNEXTで。

(この二つは家のテレビしか見られない仕様)


入院中は

スポーツ系で唯一加入してる

JスポオンデマンドでルマンとSF観てましたニヤリ

(ノジさんの予選アタックは最高でしたデレデレ)


そうそう

入院中

Youtubeばかり観ていて

発作的に(笑)RAB ESPICEにハマって、

丁度日曜にライブがあったんですね。

もちろん見にいけないので配信チケット買って

見ました。

奇しくも私よりもちょこっと前に膝手術してた

とぅーし君の立ち方とか観てて

「あ…未だ膝動かせないのね」

と変に共感(同じにするな真顔)

まずはネス君、ゾマ君が凄かったのと

とぅーし君のタットとか

とぅーし君の歌で踊る2人にマジで感動酔っ払い

(助っ人さん達も良き❤️)

復活したとぅーし君が踊るESPICEが観たいと

思ったライブでした。


ただそんなライブの生配信を見た直後

moto2観たら

小椋藍選手優勝🏆

優勝直後にチャントラ選手が並走して小椋選手を祝ってからの

(チャントラ選手もめっちゃよかった)

表彰台3人がいる場所(その名前を知らない)

まで小椋選手を讃えにきたチャントラ選手みて

感動してました。(あの2人仲良しだものね)


そんなこんなで感動しまくった日曜でした。