というわけで

膝蓋腱断裂の私、手術の為入院します。


会社に連絡して有休申請とか諸々申請。

(有休今年度分使い切る滝汗)

限度額の保険証も請求。

マイナンバーカードなら要らんらしいです😅

作ってないから面倒。

健保に聞けばマイナンバーと保険証は連動しているからマイナンバーで申請せずになんか色々出来ますと言われたが、

結局マイナンバーカードがなきゃ病院はダメらしい。

……まあいいけど。

ただのマイナンバー読み取りカードじゃないか。

マイナンバー分かればそれで良くね?と思うんだけどね。病院通いが続くからいい加減マイナンバーカードは造らないといけないんだけど。

(家族が取得したけど結構面倒何だよなチーン)

てなわけで保険金請求書類ももらうようにしたし、

書類系は大丈夫かな。


テレビ用のイヤホン(有線)

入院何回もしているから延長用のコードも持ってるけど

テレビカード買うのだるいし

スマホでTVer観られるなら

スマホ用のワイヤレスだけで良いかな。

ニュースもネットで見られる時代だし。

充電器忘れないようにしなきゃ。

(整形外科だからWi-Fiとか無線系は何も言われていない。長女が入院してた小児科とかマジで厳しかった。DS(当時Switchないから)もネットに繋がらない物のみって言われてたからチーン)


あとは着替え準備してそのくらいかな。

(ないものは後で家族に届けて貰えば良いんだし)


リハビリ以外は暇だか何しよう。

見たい映画とか見まくるか。


(これは日本で公開されるだろうか?

てか最近のインド映画ってプシュパもそうだけど続編ありきで作ってるの?)


とりあえずスマホでルマン観なきゃ(笑)