二女、都外県外のバスケ強豪校進学をうっすら

考えていたようだったが


ここに来て

脱臼癖が深刻となり

(まさか大会中にスルンと抜けるとは…)

高校生になったら手術という感じで

話を進めていた。

となると都内か隣の県。

自宅から通える範囲での進学となり

まあ高校も都内2校、隣の県2校

で現実的に考えるようになっていた。


そんな中、ここでまさかの

「ここなら肩の専門の医師がいるから相談してごらん。」と

お世話になっている病院からの紹介状頂く。

紹介先調べたら

ドキドキするくらい凄そうな病院だった。

臆病者なので

まだ予約入れられず(早くしろ)

元々お世話なっていた整形外科もスポーツ系に強い医師だったんだけど

それ以上に凄そう……。マジで緊張。

都の選抜落ちた子ですけど良いですか?って感じです…。

ビビってもしょうがない。

二女がストレスなくバスケに打ち込めるように

まずは頑張って予約する(笑)