■ネットワークビジネスの魅力

ネットワークビジネスには、ネットワークパワーによる以下の恩恵があります。


◆小額資金で開始できる。

◆副業として活動できる。

◆在宅で活動できる。

◆在庫を持たない。

◆自分のペースで自由な時間に活動できる。

◆難しい専門的知識や熟練性は必要としない。

◆紹介活動以外は本部が全て行う。

◆学歴、地位、職業、家柄、性別などは関係しない。

◆時間的自由を得ることができる。

◆権利的収入を得ることができる。

◆努力次第で収入を大きく伸ばすことができる。


また、Rapture projectでは、

◆インターネットだけでも活動できる。

◆携帯だけでも活動できる。

◆活動地域を制限しない。(インターネットに繋がればOK)

◆国籍は関係しない。
※現在は「応援しよう東日本 Japan Relief」が世界対応となっています。



以上のような特性がありますが、その性質には自由性が感じられます。

「ネットワークパワーを使ってあなたの生活を豊にする方法-2 」で記述しました、

ネガティブファクターを認識することにより、

上記恩恵を獲得して行くことは決して不可能ではないと思います。



現在のネットワークビジネスは、非常に進化して来ていて、

例えばアメリカでインターネットを中心として世界展開を行っているGDI社があります。

アメリカで急成長を遂げた企業ですが、GDI社はWebドメイン(.ws)を商品としています。

商品特性から顧客(ビジネス参加者)はインターネットを通じて世界から繋がります。


GDI社のシステム内容は別と致しまして、

一つの商品が世界を流通する中で、参加者は商品を使用すると同時に恩恵を受けて行きます。

このプロセスが適正(商品価値と値段及び運営)に循環することで、

ネットワークパワーによって自由性の獲得へと繋がって行けると言えます。


また、ネットワークパワーの具体的側面として、

例えばRapture City membersの1stステージで考えた場合、

自分とLevel-1からLevel-3までのダウン39名が1日2時間活動をした場合、

あなたの2時間と合わせて39×2=78、合計80時間働いた分が収益へと繋がって行きます。

Level-3のダウン27名が獲得した更にダウンから、

あなたへ直接の報酬ポイントはありませんが、

Level-4以降のメンバーが活動することで、

あなたのLevel-3までのダウンをサイクル及びアップグレードへと導いてくれます。


このように自分一人では有り得ない活動効率を得ることが出来ます。

あたたとあなたのダウンは、1日24時間を越えた活動パワーを持って成長することが可能となります。


このネットワークパワーが分かち合いのパワーと言えるのではないでしょうか。