民衆が歌って踊り始めたとき、時代は終わるのです。毎週毎週、懲りもせず民主主義を理解していない人々が、太鼓を鳴らし身体を揺らし怒声に酔い、政権批判という憂さ晴らしに励んでいます。民衆が歌って踊りそれを止めないとき、時代は「終わらせられる」のです。これは、我々人類がな何度も通り過ぎてきた明らかな事実なのです。よく学び直してよく考えたほうがいいですよ?左派の皆さん。
「自民党は、嘘つき安倍を降ろせ」、「自民党は、セクハラを認める麻生を降ろせ」。思うのは勝手ですが、民主主義のルールには違反していますよ?嘘つきはどちらですか、ハラスメント甚だしいのはどちらでしょうか。日本には仕事は余っています。お支払いするお金も十二分にあります。連中は、自分たちが怠惰の塊で生きてきたから、それを理解できないのです。
お前らがそうやってるとき、赤ちゃんが大人しく待っていてくれるの?今にも死にそうな爺さん婆さんに一人でトイレ行ってこいと言うわけね?今すぐ首をくくりたくなる理由がある誰かに、ちょっと待ってろって言うのね?お前らはなにも知らない。人間ではない。粛清って必要なときがあるんだね。改憲したほうがいいんじゃないの?だって、お前ら公共の福祉って理解できないでしょ?