ゴットイーター難しいおとか言ってねぇで
早く書き終わらなきゃ
今年の1月30日、「最前線の犬達 エイムストライク」が
公開される事になっている。
それと、2月20日には、
「堕天使」が発売されるし、
あーもーガム喰って寝よ。
実は、PSPにアプリをCFW無しで入れる事が出来ます。
私、今、メモリーに入っている、
画像をPSP内で、編集&保存ができるような夢のアプリを
作っております。
ですが、ムずいですねー
完成が遠いです。
んで、どうやって公開し ましょう……(・Θ・;)
このアプリで、使える機能を一部紹介。
新規作成(真っ白の状態でスタト 470×262:完成)
開く(画像を開きます:製作中)
保存(作成したのを、PSP画像フォルダに保存:製作中)
鉛筆マーク(大きさを変化させる事が出来るかも:半分完成)
ペースト(ただのペーストじゃよ:完成)
文字入力(大きさを選び、入力。 場所を変える事が出来る:作成中)
移動(選択し、鉛筆で書いた所や文字をクリックしながら移動:未完成)
消しゴム(大きさを変更できる:完成)
その他諸々~~
一応、保存と開くを使えば、
書いている最中のを保存できますし、
まぁ…… イラ◯トレーターの弟ですかね
下書き機能入れようかな?
私、今、メモリーに入っている、
画像をPSP内で、編集&保存ができるような夢のアプリを
作っております。
ですが、ムずいですねー
完成が遠いです。
んで、どうやって公開し ましょう……(・Θ・;)
このアプリで、使える機能を一部紹介。
新規作成(真っ白の状態でスタト 470×262:完成)
開く(画像を開きます:製作中)
保存(作成したのを、PSP画像フォルダに保存:製作中)
鉛筆マーク(大きさを変化させる事が出来るかも:半分完成)
ペースト(ただのペーストじゃよ:完成)
文字入力(大きさを選び、入力。 場所を変える事が出来る:作成中)
移動(選択し、鉛筆で書いた所や文字をクリックしながら移動:未完成)
消しゴム(大きさを変更できる:完成)
その他諸々~~
一応、保存と開くを使えば、
書いている最中のを保存できますし、
まぁ…… イラ◯トレーターの弟ですかね
下書き機能入れようかな?
何かね、よくモン◯ンとか銃装備時、攻撃力がもの凄く剣よりも下がって
あまり意味の無い品物になっているゲームとかよく、あるのよ。
でもね? ゴットイーターだと、銃も剣も大事みたいで
バランスのいいゲームなんですわ。
それに、剣は剣だけの装備ではなく、剣が銃に変形したり
バレットと言うその銃変形の時の弾丸を自分で作れる
と言うのに引かれ、体験版をやっております。
ですが、体験版のくせに結構長くやれるし、
製品版をやりたい気持ちが出てきます。。。
困ったものだ。
今回は、PSPゴットイーターバーストの
体験坂で、オススメ装備の紹介です。
まずはスピード重視の装備~
刀身・ショートブレード 宝剣 西施
銃身・アサルト 獣砲 陽
装甲・バックラー 獣装 陽
制御ユニット オブザーバー
強化パーツA ガード強化1
強化パーツB 移動強化
次に、スピードと攻撃力重視の装備~
刀身・バスター 虎剣
銃身・アサルト 虎銃
装甲・バックラー 獣装 陽
制御ユニット オブザーバー
強化パーツA ガード強化1
強化パーツB 移動強化
後編へ続く~
あまり意味の無い品物になっているゲームとかよく、あるのよ。
でもね? ゴットイーターだと、銃も剣も大事みたいで
バランスのいいゲームなんですわ。
それに、剣は剣だけの装備ではなく、剣が銃に変形したり
バレットと言うその銃変形の時の弾丸を自分で作れる
と言うのに引かれ、体験版をやっております。
ですが、体験版のくせに結構長くやれるし、
製品版をやりたい気持ちが出てきます。。。
困ったものだ。
今回は、PSPゴットイーターバーストの
体験坂で、オススメ装備の紹介です。
まずはスピード重視の装備~
刀身・ショートブレード 宝剣 西施
銃身・アサルト 獣砲 陽
装甲・バックラー 獣装 陽
制御ユニット オブザーバー
強化パーツA ガード強化1
強化パーツB 移動強化
次に、スピードと攻撃力重視の装備~
刀身・バスター 虎剣
銃身・アサルト 虎銃
装甲・バックラー 獣装 陽
制御ユニット オブザーバー
強化パーツA ガード強化1
強化パーツB 移動強化
後編へ続く~
え? なに? 川崎。 (仮名)
最前線の犬達エイムストライク第一巻まだか?って?
1月30日に出版するから時間一杯あるじゃないか
ちょっと、いまネットラジオ聞いてるんだから……
え? まだ5ページだけじゃないかって??
そうだよ、何が悪い。
あぁもう、大丈夫大丈夫。
ちょこちょこっと編集入れて未公開エピソード追加するぐらいだし。
え? もう一つの方は大丈夫かって?
あぁ堕天使ね
ゼロ☆ページ(^^)
ちょ! まてまてまて!!!書くから! 書くから少し待って!!
最前線の犬達エイムストライク第一巻まだか?って?
1月30日に出版するから時間一杯あるじゃないか
ちょっと、いまネットラジオ聞いてるんだから……
え? まだ5ページだけじゃないかって??
そうだよ、何が悪い。
あぁもう、大丈夫大丈夫。
ちょこちょこっと編集入れて未公開エピソード追加するぐらいだし。
え? もう一つの方は大丈夫かって?
あぁ堕天使ね
ゼロ☆ページ(^^)
ちょ! まてまてまて!!!書くから! 書くから少し待って!!
