ラプターの城! イン・ザ・なんやら -3ページ目

ラプターの城! イン・ザ・なんやら

どうも ラプターです。こちらは、ゲームとか色々何かアップするブログです~
PS2・PSPのゲーム裏技&攻略しっかりと最近起動!

ゴットイーター難しいおとか言ってねぇで
早く書き終わらなきゃ

今年の1月30日、「最前線の犬達 エイムストライク」が
公開される事になっている。

それと、2月20日には、
「堕天使」が発売されるし、

あーもーガム喰って寝よ。
実は、PSPにアプリをCFW無しで入れる事が出来ます。

私、今、メモリーに入っている、
画像をPSP内で、編集&保存ができるような夢のアプリを
作っております。

ですが、ムずいですねー

完成が遠いです。


んで、どうやって公開しましょう……(・Θ・;)





このアプリで、使える機能を一部紹介。

新規作成(真っ白の状態でスタト 470×262:完成)
開く(画像を開きます:製作中)
保存(作成したのを、PSP画像フォルダに保存:製作中)


鉛筆マーク(大きさを変化させる事が出来るかも:半分完成)
ペースト(ただのペーストじゃよ:完成)
文字入力(大きさを選び、入力。 場所を変える事が出来る:作成中)
移動(選択し、鉛筆で書いた所や文字をクリックしながら移動:未完成)
消しゴム(大きさを変更できる:完成)

その他諸々~~


一応、保存と開くを使えば、
書いている最中のを保存できますし、
まぁ…… イラ◯トレーターの弟ですかね


下書き機能入れようかな?
何かね、よくモン◯ンとか銃装備時、攻撃力がもの凄く剣よりも下がって
あまり意味の無い品物になっているゲームとかよく、あるのよ。

でもね? ゴットイーターだと、銃も剣も大事みたいで
バランスのいいゲームなんですわ。


それに、剣は剣だけの装備ではなく、剣が銃に変形したり
バレットと言うその銃変形の時の弾丸を自分で作れる

と言うのに引かれ、体験版をやっております。

ですが、体験版のくせに結構長くやれるし、
製品版をやりたい気持ちが出てきます。。。



困ったものだ。


今回は、PSPゴットイーターバーストの
体験坂で、オススメ装備の紹介です。


まずはスピード重視の装備~

刀身・ショートブレード  宝剣 西施

銃身・アサルト  獣砲 陽

装甲・バックラー  獣装 陽

制御ユニット   オブザーバー

強化パーツA   ガード強化1

強化パーツB   移動強化


次に、スピードと攻撃力重視の装備~

刀身・バスター  虎剣

銃身・アサルト  虎銃

装甲・バックラー  獣装 陽

制御ユニット   オブザーバー

強化パーツA   ガード強化1

強化パーツB   移動強化


後編へ続く~
え? なに?  川崎。   (仮名)


最前線の犬達エイムストライク第一巻まだか?って?

1月30日に出版するから時間一杯あるじゃないか


ちょっと、いまネットラジオ聞いてるんだから……



え? まだ5ページだけじゃないかって??




そうだよ、何が悪い。


あぁもう、大丈夫大丈夫。


ちょこちょこっと編集入れて未公開エピソード追加するぐらいだし。




え? もう一つの方は大丈夫かって?


あぁ堕天使ね




ゼロ☆ページ(^^)




ちょ! まてまてまて!!!書くから!  書くから少し待って!!