ラプター(俺)が航空機解説!今、なんとなく思いついたのだ。何となく後悔はしていない。なんとなく、戦闘機とか趣味で情報を集めている為、なんとなく俺が知っている "戦闘機の解説”をしたいんだなんとなく。戦闘機だけじゃネーゼ。貨物機、ヘリ、偵察機、爆撃機、試作機、もう全ての航空機を解説するつもりだ。明日、出来たらやるぞ
メモリは失敗に終わった。PSP用、ネット用メモリは失敗に終わりました。。。ただ、PSPのメモリを食って終わったorz可能性は十分にあったが、技術不足orzお絵描きソフトは、まだ時間かかります。来年!お楽しみにしてくだ(殴
昔、お店を開くとしたら、何になる? ブログネタ:お店をやるとしたら何屋さん? 参加中・・・そうだ、屋台出したかったんだ。トーキョーのたこ焼き屋が美味くてね……最初、たこ焼きが東京発祥だと思っていた……(アンナニウマカッタカラ)でも今、PC工房みたいなの作りたいとか思ってるw