土曜日=開放
日曜日=暇
月曜日=オワタ
私の一週間はなんでこうなったのだろう……
今年の1月あたりに発表された、体験板感覚で起動してしまう
自作アプリなんだって。
実際なら「破損データ」や「きどうできまへん」
となる所が、
起動する。
起動するとキューブがぐーるぐーる回るだけなんだけど、
これを使えば無改造のPSP3000&GOでも自作アプリが起動する。
それに加え、何をアレすればPSPにCFWが入れる事が可能になる。
とまぁソニーオワタてきな事になるんだ。
これ使って…… 色々とやってみようかな///
(絵描きソフトのグレードアップ&自作アプリ埋め込み)
自作アプリなんだって。
実際なら「破損データ」や「きどうできまへん」
となる所が、
起動する。
起動するとキューブがぐーるぐーる回るだけなんだけど、
これを使えば無改造のPSP3000&GOでも自作アプリが起動する。
それに加え、何をアレすればPSPにCFWが入れる事が可能になる。
とまぁソニーオワタてきな事になるんだ。
これ使って…… 色々とやってみようかな///
(絵描きソフトのグレードアップ&自作アプリ埋め込み)
最前線の犬達 エイムストライク
を2月10日に公開を延期します。(´;ω;`)
ただ、最前線の犬達(ストテラ)
で書いたヤツを、思いっきり編集して、
公開するだけなのに……
まず泣いておきます(;ω;)
次に急いで、編集を急ぎます。〆(´・ω;`)
を2月10日に公開を延期します。(´;ω;`)
ただ、最前線の犬達(ストテラ)
で書いたヤツを、思いっきり編集して、
公開するだけなのに……
まず泣いておきます(;ω;)
次に急いで、編集を急ぎます。〆(´・ω;`)
う~ん 仮想メモリって何か難しいな
400MBまで上げられるように、作っているんだけど
もっと欲しいよね?
あと、作ってて思った。
「これ、(仮想メモリ)実行中になんかデータでも落としたりすると不具合起きそうだな……」
メモリーカードに、直接ファイルを作って、
メモリを増やそうなんて計画していたけど、
そこにPSPから何か落としたりすると、不具合が起きそうなの。
そもそも、常時ネットに繋げたまま、どうやるんだって話。
PSPは、PCのように、
何個もアプリを起動させる事が出来ないんだった。
一時仮想メモリ制作中止~
400MBまで上げられるように、作っているんだけど
もっと欲しいよね?
あと、作ってて思った。
「これ、(仮想メモリ)実行中になんかデータでも落としたりすると不具合起きそうだな……」
メモリーカードに、直接ファイルを作って、
メモリを増やそうなんて計画していたけど、
そこにPSPから何か落としたりすると、不具合が起きそうなの。
そもそも、常時ネットに繋げたまま、どうやるんだって話。
PSPは、PCのように、
何個もアプリを起動させる事が出来ないんだった。
一時仮想メモリ制作中止~
PSPでメモリ不足に困っているあなた。
仮想メモリなんてのは、どうでしょうか?
最近、PSPでネットやっていると、動 画見たい。
と思う時があるんですよ。
でも、PSPにはメモリは増設できないし、
せいぜい、省メモリーぐらいしか設定する事しか出来ません。
そこで、仮想メモリの存在に気がつきました。 (`・ω・´)ワクワク
だが、検索しても、出てこない。
まだ、作り方なんて知りません。
メモリの勉強して、まぁ頑張ってみます。
仮想メモリなんてのは、どうでしょうか?
最近、PSPでネットやっていると、動 画見たい。
と思う時があるんですよ。
でも、PSPにはメモリは増設できないし、
せいぜい、省メモリーぐらいしか設定する事しか出来ません。
そこで、仮想メモリの存在に気がつきました。 (`・ω・´)ワクワク
だが、検索しても、出てこない。
まだ、作り方なんて知りません。
メモリの勉強して、まぁ頑張ってみます。