ラプターの城! イン・ザ・なんやら -2ページ目

ラプターの城! イン・ザ・なんやら

どうも ラプターです。こちらは、ゲームとか色々何かアップするブログです~
PS2・PSPのゲーム裏技&攻略しっかりと最近起動!

土曜日=開放
日曜日=暇
月曜日=オワタ


私の一週間はなんでこうなったのだろう……

今年の1月あたりに発表された、体験板感覚で起動してしまう
自作アプリなんだって。


実際なら「破損データ」や「きどうできまへん」
となる所が、




起動する。





起動するとキューブがぐーるぐーる回るだけなんだけど、


これを使えば無改造のPSP3000&GOでも自作アプリが起動する。
それに加え、何をアレすればPSPにCFWが入れる事が可能になる。

とまぁソニーオワタてきな事になるんだ。


これ使って…… 色々とやってみようかな///
(絵描きソフトのグレードアップ&自作アプリ埋め込み)
最前線の犬達 エイムストライク
を2月10日に公開を延期します。(´;ω;`)



ただ、最前線の犬達(ストテラ)
で書いたヤツを、思いっきり編集して、


公開するだけなのに……



まず泣いておきます(;ω;)

次に急いで、編集を急ぎます。〆(´・ω;`)
う~ん 仮想メモリって何か難しいな

400MBまで上げられるように、作っているんだけど
もっと欲しいよね?

あと、作ってて思った。

「これ、(仮想メモリ)実行中になんかデータでも落としたりすると不具合起きそうだな……」



メモリーカードに、直接ファイルを作って、
メモリを増やそうなんて計画していたけど、
そこにPSPから何か落としたりすると、不具合が起きそうなの。


そもそも、常時ネットに繋げたまま、どうやるんだって話。


PSPは、PCのように、
何個もアプリを起動させる事が出来ないんだった。


一時仮想メモリ制作中止~
PSPでメモリ不足に困っているあなた。

仮想メモリなんてのは、どうでしょうか?


最近、PSPでネットやっていると、動画見たい。
と思う時があるんですよ。


でも、PSPにはメモリは増設できないし、
せいぜい、省メモリーぐらいしか設定する事しか出来ません。


そこで、仮想メモリの存在に気がつきました。 (`・ω・´)ワクワク


だが、検索しても、出てこない。



まだ、作り方なんて知りません。
メモリの勉強して、まぁ頑張ってみます。