こんにち☆わーーーーーー久々に書き込んだYO!ごめんねー マーセナリーズまだかなーとか思っていた人はごめんねーでもごめんねー今回は私の描いている小説ガ……アニメ化になるかもしれないお話です(・ω・)ツイニキタトカニコ動で、「最前線の犬達 エイムストライク」と言う名前で出す予定ですよー今話題の完全スゥリーディーで、三分アニメ!!(注意 挫折あり)