発見 by リュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。


今日は暑いなぁ。最近寒くなってたのに。


デンジャラス。体調が危うい。


気を付けよう。



シルバーウィーク中はだいぶ無茶したので、僕は週末は無茶せずしっかり睡眠しました。やー!ちょっと調子良くなった。


よし!今日はがっつり練習するかな!!





そういえば!



最近の発見をひとつ!



あのつけ麺てあるじゃないですか。




つけ麺て…





アリですね!!



いきなり、すいません。



いや、俺の中で、つけ麺て今まで必要性をあまり感じれてなかったんですよ。


別々にする意味が分からなかったというか。スープも冷めるしとか思ってたんですよ。


でもね。


おいしいつけ麺屋があると聞いて、


テンション上がらないまま友達に連れて行かれたわけです。


目の前に出されてもテンションは特に上がらず、


談笑しながら、ながら作業のように食べてるわけですよ。


で、三口目くらいに突入する直前にですよ。


「これ、めっちゃうまくね?」


ってなってびっくりした。


ってか、三口目まで、うまいことに気づいてなくて笑った。



麺がみずみずしい且つもちもちで爽やか!旨い。


スープもパンチはあるけど麺を殺さない絶妙な感じ。


スープも麺もお互い負けてない。これがうまいつけ麺か。



つけ麺避けて生きてきたから、今度またつけ麺美味しいお店に行ってみよう。



うぉう!!

そしてそして!

Raptor 9、次のライブが近づいて来ました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2015.10.1 [Thu] 新宿RUIDO K4
POP☆UNITED presents


[出演]
D4C / パスホリ / Raptor 9 / FakeFixion / GURIGULA / and more…


[open]17:30 / [start]18:00


[チケット料金]
前売り : ¥3,000 / 当日 : ¥3,500 *別途ドリンク代


柏、大阪で吸収してきたものを発揮出来たらと思います!ぜひ遊びに来てください!



今日はこの辺で!



そいではまた!



--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------