シルバーウィークは by リュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。

皆さんシルバーウィークはどうでしたかー?

休みの人も仕事の人もいたと思いますが、

僕らはというと、


スーパーバンド充でした!


寝る暇なしの強烈バンド充!


過酷なスケジュールになってめちゃきつかったけど、

とにかく楽しかったな!


だけどさすがにみんな段々と疲れて機嫌悪くなっていって

「今、ツアー中?」って感覚になったけど(笑)

シルバーウィーク後は、泥のように眠りましたよ。

爆睡。

世間と逆行していくスタイル。まさにバンドマン!

でも、無茶した甲斐があって手応えありましたよ。

ライブ来てくれた人達、心配してくれた人達、本当にありがとうございました!


今日はこの辺で。

そいではまた!


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------