9/17 渋谷エッグマン byリュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。

昨日は渋谷エッグマンありがとうございました!

EX-TRYGHTのツアー初日ということで、僕らも気合い入れて臨みました。

どれだけステージをあっためられたかわからないけど、全力でやったし、

正直悔しさもあるけどね。

EX-TRYGHTもこれからツアー周ってどんどん力をつけるだろうし、

俺らもしっかり一歩一歩、しっかり力をつけていって、


またお互い、成長して会えること楽しみです。


またすぐ対バンするかもだけどね(笑)


終演後は打ち上げ!EX-TRYGHTのツアー成功を願いつつ…


わちゃわちゃやってきましたよ(笑)


みんなバカだけど、いいやつばっか!

真剣だしね。

そういうやつらは好きだ!!

ほんと楽しかったー!


パワーもらったよ!


俺らも次なる一歩を踏み出すべく、頑張って行きます!


そしてそして!明日は渋谷ミルキーウェイ!

気合いいれてくぜー!!


それじゃ今日もRaptor 9はリハーサルに入ってきます。


今日はこの辺で。

そいではまた!


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------