甘党 by リュウタロウ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です。リュウタロウです。


突然なんですけど、ヨーグルトって美味しいですよね。


僕はなにげにヨーグルトが好きだってことに大人になってから気が付きました。


イチゴヨーグルトとかブルーベリーヨーグルトとか甘酸っぱい系が好きです。


体にも良いし、素晴らしいね!



甘酸っぱい系といえばベリーのパフェとかも好きなんだけど、ほぼ食べる機会がない。


あ、でも食べた時あった!


前ツアー中にメンバーとファミレスに行ったときに、パフェを頼みましたわ!



でも、そのパフェがまたなかなかメルヘンチックな名前で。



頼む時は


あ、これで…



みたいに指さして頼む事に成功して安心してたんだけど、




テーブルに届いた時に商品名を呼上げるじゃないですか。



それで



はい、僕です…。


みたいにやるじゃないですか。


なんか恥ずかしかった事が印象に残っています。



いや!



恥ずかしいことなんかじゃない!



よし!



これからそんなこと気にせず甘いものを頼んでいこう!



こちとら辛党にみられるけど、バリバリ甘党なんだ!



ショートケーキ食べたい…。





はい!そんな話はこれくらいにして、



本日9/17は渋谷エッグマンです!EX-TRYGHTのツアー初日!



仲間の大切な日、そのステージを


しっかりあっためられるように


がっつり盛り上げて行きたいと思いますので


皆さんも力を貸して下さい!


楽しんで行きましょー!!



今日はこの辺で。


そいではまた!!



--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------