新たな一歩byシゲミツ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba


5月21日
Raptor 9が初めてライブした日から1年が経ちました!
記念すべき1周年!
僕たちに関わってくれた皆さん本当にありがとうございます!

あっという間の一年でした!
このあっという間の間に、楽しかった事、辛かった事、悔しかった事、嬉しかった事、色々な想いがありました。

そんな想いが募ってバンドを成長させる事が出来たのではないかと思います。

そしてもっと上を目指して、Raptor 9というバンドがものすごく大きいバンドになれるように、これからも一生懸命頑張ります!


今日、5月23日は町田PLAY HOUSEでライブがあります!

地元である町田で、1周年を迎えたRaptor 9は新たな一歩を踏み出します!

これからも一つ一つのライブを大切にして、

ツアーファイナルである6月20日渋谷Milky wayワンマンライブを大成功させます!


目指せ武道館!


目指せ東京ドーム!!


ワンマンライブを大成功させて、もっともっと成長してでっかいバンドになってやる!



よし!明日も全力で頑張ろう!



シゲミツでした!


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------