診断結果byシゲミツ | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぐっでぃーぶにん\\\\٩( 'ω' )و ////



どうもこんばんは。
シゲミツです。



最近知ったんですけど、"こんばんは"って英語で言うとGood eveningなんですね。


ずっとGood afternoonだと思ってました。


バカですね( ゚д゚)






この間バンドRECしまして、また新曲が出来ました*\(^o^)/*


めっちゃかっこいいです!


なんか、曲のクオリティもどんどん上がってるような気がします!



ライブでやるのが楽しみ過ぎて猛練習してますよー!


みなさん楽しみにしててください(^^)




そしてそして!


昨日は同じ制作部のKNOCK OUT MONKEYさんのライブを見学しに新木場コーストへ行ってきました!


かっこ良かったです(^^)


ライブが激アツでめっちゃ盛り上がってました!


すごいなー。新木場コーストかぁ。

俺らも6/20のワンマンに向けてますます気合い入りました!!


KNOCK OUT MONKEYさんみたいに激アツなライブして、絶対にワンマン成功させるんだ!!


明日からまたリハとか続くから、いつも以上に気合い入れて詰めていかないとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



次のライブは23日町田!



これからのライブも一つ一つ大切にしていこう(*^^*)





そしてね、自分の脳年齢診断してみたらね、41歳って出て、、ショックで、、

脳トレする事にしました。



体も鍛えなきゃないけど、筋肉バカは嫌だ!!


って感じでこれから脳みそも鍛えます( ̄^ ̄)ゞ


1週間後にまた診断してみようかな!




みなさんも是非脳年齢診断してみてください(=゚ω゚)ノ




そんな感じで、最近雨降ったりしてますから体調管理気をつけてくださいねo(^_^)o


風邪ひかないように!



ではまた!


シゲミツでした( ゚д゚)


--------------------
Raptor 9
OFFICIAL WEB SITE
http://raptor9.jp

メンバーTwitter
フォローよろしくお願い致します!
R9_Nobumichi
R9_Nobutsune
R9_Taka
R9_Shigemitsu
R9_Ryutaro
--------------------