シゲミツです。 | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさーん(^o^)/
明けましておめでとうございまーーーす\(^o^)/

2015年スタートしました!
新年早々テンション上げて生きてまーす!

シゲミツでーす( ´ ▽ ` )ノ




年越し蕎麦食べました?





俺は食べました\(^o^)/ふっふー




めっちゃ美味しいんだわ年越し蕎麦。


めっちゃ好きだわ年越し蕎麦。


美味しさ1.2倍。


いつも美味しいけど、いつもより美味しい。



不思議だねー( ^ω^ )ぐへへ






年越し蕎麦も美味しいけど




ライブも美味しいよ( ^ω^ )ぐへへ




今月は都内中心のライブです!



ほとんど渋谷です\(^o^)/





9日渋谷DESEO

11日柏DOMe

13日渋谷Milky Way

20日渋谷Milky Way


そして23日は渋谷DESEO!
Rise againツアーファイナルです\(^o^)/



あ、ライブもうひとつ増えるかもです( ^ω^ )


みなさん是非WEBのライブ情報チェックしてみてくださーい!




Raptor 9と一緒に新年最高のスタートを切りましょーうo(^▽^)o




シゲミツでしたー(^o^)/