リュウタロウです! | Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raptor 9 オフィシャルブログ Powered by Ameba

お疲れ様です!リュウタロウです。


今年も残すところあとわずかになりましたね。

皆さん年末のこの時をいかがお過ごしでしょうか。

俺達も今ツアー最後の遠征を終えて、残すところは関東近郊の公演のみとなりました。

1/23 渋谷DESEOのツアーファイナルに向け、毎ライブ全力投球で駆け抜けて行きたいと思います。


そして話が前後しますが、俺達の今年最後の出演が1/31大晦日、町田プレイハウスで決まってます!

是非是非僕らと年越しってのをご検討くださいまし!!ヽ(・∀・)ノ






町田プレイハウスにて。



その2。



名古屋ミュージックファームにて。



その2。


そいではまた!(・∀・)ノ