この時の商品を受け取りました!



初めてのPA4切2カットデザインフォトが、


予想を上回る素敵さラブ


(1カットと並べて飾りました)


七五三写真の秋色と合っていてめっちゃいい感じに出来上がりました照れ


これがポイントでもらえちゃうってすごすぎ!


撮影料3,300円でこれとポストカード1種類の

3カット合計4,400円だけでも、いいなぁ

(実際に我慢するのは無理そうだけど)


ジョイントパネルをやっとジョイント


笑顔が2人分並んでニヤニヤが止まらないニヤリ



ペアセット キーホルダー

やっぱりデザインがあると、より可愛いラブラブ


早速ママリュックにつけましたウインク


フォト缶は玄関ドアにmomoと並べて✨



予算オーバーの原因たち


ひたすら可愛いラブ


8月までアリスに行けないのはつらいので、

撮りに行く理由を探してます笑


今考えてる理由が「怪獣君が行きたがって」


先日バスでお出かけした時に怪獣君にポストカードで作ったキーホルダーを見せたんです


この右のやつ↑


そしてタイミングよくバスがいつも行くアリスの前を通過…


「王子様なりたいー大泣き」と泣き出しました


アラジンが気に入ったみたいだけど今年着たばっかりだし、タキシードを「王子様の服」と言って着せに行くのはどうかな?と考えてます


着て欲しいのはポケモン和装だけど、怪獣を説得する方法が思い浮かびません…


連れて行くいい案が浮かべばハピバ七五三の練習に(練習は何回してもいいよね口笛

行きたいなぁー


さっきのセリアのフォトグッズ2つ


そうだ電球

久しぶりにベイマックスを見せようニヤリ


「ベイマックスとお写真撮れるよー」作戦!


最近は戦隊モノに興味あるからいいかもルンルン



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです♪
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ