ほっぺ君2歳5ヶ月で1度目の前撮り乙女のトキメキ

1時間で3着パパパっと撮ってもらえましたニコニコ

PA2カット四切デザインフォト

楽しみにしていたチデ被布

めちゃくちゃ可愛かったですラブ


草履まで可愛いハート


どんぐり大好きなので大喜びでした栗


​被布のシルエットだけじゃなく、しっかりチデいますよ!



本人が選んだスーツも似合ってて、あれ?なんか成長した?となりましたおねがい


まだ赤ちゃんみたいなもんだと思ってたのに


今回のメイン商品ジョイントパネルはこれ!


tangoのジョイントパネルが欲しかったけど千歳飴持ってる写真にしちゃったのでデザイン無しのナチュラルにしました。


一応節句も兼ねた撮影だったのでペアセット購入しました照れ


チデ被布でもう1ポーズ!傘傘


ヤンチャ顔をマルチフォト缶に♪


キーホルダーは表をスーツの奇跡的カッコいいポーズ、裏は千歳飴の表情違いをドアップで


加工が雑だけどサイズ感のイメージアセアセ


この「え、モデルなの?」なジャケット持ったカッコいいポーズはスタッフさんと足踏み遊びしている時の一瞬ですびっくり


ペアセット実際のデザインはこんなのです↓


「余力があれば白雪姫で小人に囲まれたいです」


と伝えて撮影したのでスタッフさん達が


「ほっぺちゃんの白雪姫見たい!」


と超スピードで2着の撮影をしてくれて、

白雪姫まで辿り着けました爆笑


小人はちょっとビックリしつつもすぐに仲良くなって?ご機嫌照れ



プリンセスっぽい笑顔と迷って大口開けて笑ってるほっぺ君らしい顔をセレクト

りんごの方はニヤリ顔りんご


もう疲れちゃっててニヤリが精一杯でしたアセアセ


プリンセス顔も捨てきれず七五三DM特典のマグネットに選びました


DM特典でも2カットにアップグレードできましたウインク


あー楽しかったールンルン


アナも着せたかったけど小さいうちに小人と並んでほしい願望が勝って白雪姫にしました。


新しい白雪姫、着たら可愛くてびっくり


短髪の時点でもう可愛かったですラブラブ


写真も可愛いけど動画がたまらんラブ


大きくなってドレスの写真に何か言われた時の言い訳はもう考えてますニヤリ


「あん時 流行っててん」


きっと、「そーなんや」ですむニヤリ


証拠として提出するのは今期ユニバでやってる

クロミ・ショーの写真

男性がスカートはいてギター弾いてる

完璧でしょー口笛



この日はとにかくご機嫌で、着物からスーツに着替える時なんて嬉しくて踊ってました笑


足袋や草履も好きだしウィッグを嫌がらなかったり、なんてスタジオ撮影向きな子なんだ!


7ポーズ10カットで18,370円でした


ディズニーライセンス料3,300円がやっぱり大きいですねショボーン


累計撮影回数:39回
累計購入コマ数:320カット
累計購入金額:387,702円


次のアリスは怪獣君のバースデーの8月かな


1人にするか、兄弟に挑戦するか…


悩んでますもやもや



ポケットアリスで白雪姫のクラッチフォトに写真を入れてみたり、白雪姫の余韻まだまだ楽しみ中


可愛いなぁーハート



サムネイル

いいね、コメント嬉しいです!
いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ