7/21 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:51 後半:52 計:103

 

今日は気温が高くて、頭がボーッとするほど暑かったです。

今日はパー1つ、バーディー1つ取れましたが、

パットが全然入らなくて、3パットたくさん叩きました。

いつも強く打ちすぎてるのに、今日はなぜかショートしてばっかりでした。

暑さに負けずに集中したいです。

 

最後のホールではOBも出してしまった・・・えーん

ティーショットを丁寧にやって、パットも集中してやれば

もう少し良くなるはず!

頭働くようにバッグに甘いもの入れておこうてへぺろ

 

今日のランチは、豚のおろしそばでした。

すごく暑かったのでさっぱりして美味しかったです。

 

今日のコーデ。

キャップ:and per se

インナー:冷感インナー(ノーブランド)

ポロシャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:TOMMY HILFIGER

 

ソックスはお友達からプレゼントしていただきました!

ところで、インナーって着るのと着ないのではどちらがマシなんでしょうか?

次回はインナーなしで行ってみたいと思います。

 

今日の歩数

今日は暑いからなるべく歩かないようにしようと思ったけど

カート道路から離れたところにばっかり打ってしまって

結局歩いた方が早かった・・・

まあこれも健康のためと思って、頑張って歩きます!!

 

今日はJ-sysというのに登録してもらいました~