7/14 ラウンド | ゴルフ練習帳

ゴルフ練習帳

ゴルフ上達のため、ラウンド・レッスン・自主練習の記録をしていきます

前半:52 後半:49 計:101

 

この日はコンペでした。

人生初のキャディ付きのラウンドだったので、いつもと勝手が違うけど

キャディさんが優しくしてくれて、とっても楽しかったです。

 

しかしプレーはイマイチで、前半はトリとか+4とかあったので、50超えてしまいました。

このゴルフ場はバンカーが多くて、半分くらいのホールでバンカーに入ってしまった気がします。

1打で出なくて2打たたいたところもあったし。

それとアプローチでシャンクしてグリーンに乗らなかったり。

まだまだミスが多いです。

でもパーは3つ取れたし、パットも30パットだったので、良かったです。

 

この日のランチはエビカニ炒飯でした。

写真を撮るのを忘れたので、別な写真を載せます。

親子丼です。美味しかった!

 

この日のコーデはお気に入りのJUN&ROPEです。

キャップ:JUN&ROPE

インナー:Callaway

シャツ:JUN&ROPE

スカート:JUN&ROPE

ソックス:and per se

 

この日の歩数は

最近いっぱい歩いてますね。

 

来週も頑張ります!