☆~大阪旅行♪最終日~☆ | チームヨーキー☆ママ☆のブログ

☆~大阪旅行♪最終日~☆

2泊3日の大阪旅行の最終日は。。。


なんと。。。帰省中のまろんちゃんと待ち合わせて~にこー


六甲アイランドのfeelさんへ~ドキドキ



海沿いで、とっても素敵なロケーション~↑


まろんちゃんさっすがぁ~ドキドキ ジモティならではだわぁ~ラブラブ





こんな感じで、目前には美しくって広大な海が。。。。






撮ってませんでした。。。汗汗


しかし、





おいしいお魚料理のプレートランチを頂いて、たーくさんおしゃべりして笑って~↑




チュチュ・ぽっちん・ライちゃんで記念撮影音譜


サリーちゃん&ルーシーちゃんは、前日入りのため。。。お疲れ休みで残念でした~354354あせる


(たぶんお疲れだったのはマロンちゃんだと思います~笑

新幹線がんばったもんね~かお








。。。。っというわけで、サリルーちゃんのぶんも、チュチュ&ライちゃんで


沢山記念撮影してきましたよぉドキドキ


その後、来るときに見つけた「CoCoさん」っていうペットショップに立ち寄って、


宝塚のブティック 「Materia.lu」 さんに行きましたぁらぶ②


3人で、お洋服を試着させていただいて、とっても楽しかったですさくらんぼ


最終日も、夕方までめいっぱい楽しんで。。。yumiちゃんが新大阪まで送ってくれましたドキドキ


いたれりつくせりな3日間、本当にありがとうちゃんきらきらラブラブ



関西は、美味しいものが沢山あって、出合った方々も温かくって。。。

大好きになりましたドキドキドキドキドキドキ




551の豚まん&フランツのチョコレート美味しくってびっくり↑

色んな食べ方があるらしいですよぉ~チョキ


おしまい