みなさま こんにちは

今日はムシムシして雨が降り出しそうな宝塚です💦

今日は細くすっきり見えるワンピースをまずご紹介します

実は見てるより着た方が本当に良かったワンピース
{275CBDE5-2616-4EDC-B8DF-98D51E31051D}


ボーダーの見せ方が縦なのですっきり見えるんですよ
{AEDC2111-1BCE-4B5B-80DE-C1033C61687A}
ラインも綺麗なワンピースなので これはオススメです
{8C72DD0B-5498-427E-8FE7-976C624B2C72}
そして こちらはトップがブラックレース
スカートはサテンピンクにブラック模様て
甘くなりすぎず 大人の可愛らしさを出したワンピースです
{9E73B76C-9B4F-4EE3-8793-3BE34E92EDA7}
軽いパニエ付きのスカートなので フンワリ感が
あります
{0DA4E43C-A764-47CF-8146-CF556562D98E}

ホテルやオシャレな場所でのお食事に最適です

{288715BF-F9D0-4C9E-91CA-08E80C0FD8A9}

そして こちらは見た目より着やすい

伸縮性のあるストレッチ素材なんです
{92C09482-B0D1-4D49-A67E-D473C8F6C714}


ゴージャスな刺繍とスパンコール使いで大人女子にぴったりなワンピースです

{215AAE08-363E-4213-B909-C862A2EE4B81}

{69C04D6A-0E52-4334-8A32-7CC0FE29486D}


今日 ご紹介しましたワンピースは全てホームページにアップしていますので 是非チェックしてくださいね

マテリアルホームページは こちらから



{A790F3E8-9CC5-41A2-B2D5-136A1ACF849A}

今日はホワイト二ングサロン ボーテさんに行って来ました

スタッフの方も皆さん さすがに白い歯です
最近 おさぼりしてたから また頑張ります
AD

みなさま こんにちは

今日も暑いですね
急に暑いので体調がー気をつけてくださいませ

さて 今日は夏のパーティなどに着て行きたいビューティーなワンピースご紹介しますね

{1915C686-35C2-4811-BBD3-00D35E3A829A}


シンプルなブラックドレスにオーガンジーのブラックリボンが付くと可愛らしさも加わって 大人なワンピースに
{713DE148-C05C-4DFF-B794-236A769923FE}

{32B31FAA-9662-4D4E-A91E-C05479136F07}

綺麗なショルダーラインが素敵です

ジョーゼット素材なので美しく印象です

{24269C6F-C94E-4986-921D-364D51C7F4C5}

お昼のパーティにも着ていけますね
私はどこにでも着て行きます

そしてワンピースでも チュニックでも着れるワンピース
{240153C4-95C7-4481-9E93-A7ABE8E8DE26}
ホワイトのカットレースの使い方が綺麗な優しいワンピース
{45638FA1-32C7-47CA-8569-903A9A571CCB}

そして 今年は1枚限りのスモールイエローフラワーワンピース
張り感がきれいでフィット&フレアの女子大好きなラインのワンピース

{FFF45A73-CB1D-4444-8D0B-25ED0275BC07}

お花がパッと咲いてとても綺麗なワンピースです


{BD4C680E-DF77-41B8-824D-B61F83EE52CD}

そして今日入荷しましたエミリオの生地とイタリアンレザーのコンビネーションバッグ バーキンタイプ


{9D25C7CB-C050-464A-8696-496559BA178F}

大人気のキラキラヒールバーキンタイプ25センチも入荷しました


{EF87E38F-D637-461F-920C-4153E4CC925A}

ホームページにアップしていますので 是非チェックしてくださいね

昨夜は 新地で得意先の方と お会いしていました


{BCA0FCB7-D8FE-4F6E-A34E-29AA212ADC05}

芸能人の方も行かれるバーです

{79B4B930-D9E8-4500-8897-44A38D4C7E7F}

そして ホワイト二ングサロン のボーテのあけみさんのお友達がされてる バーで
ガルリ

{9EED7A94-8C45-4EED-AB42-6DFDB6311A98}

素敵な空間でした

心斎橋にもありますよ


{4FB509DE-C6A0-4DD0-973E-FCA5C0354CA5}


お仕事の話はもちろんですが あとはプライベートまでお話はたくさん

Y様 いつも色々お世話になり本当にありがとうございますまた 行きましょう

マテリアルホームページはこちらから


是非チェックしてくださいね


AD


みなさま こんにちは

少し入荷が遅れていましたヴィーナスワンピース入荷しました

このワンピースも総レースワンピースです

{E71A504C-FDF9-4EC4-9C84-93B3B32A1F2A}
毎日を綺麗に過ごせるワンピース
{F9B86244-3CD0-401E-9C98-26B20547FC50}
ラインも綺麗なラインです

お家クリニーングも出来るので



{A54DFF67-CF24-47F3-ADEB-2B43F48C9ED2}

{C4DC10D2-9267-4606-AD4D-43383C5317C5}

マテリアル オリジナルワンピースにアップしていますので 是非チェックしてくださいね


そして 先日LISA LISAのパーティに着て行きました エキゾチックワンピース

私もかなりお気に入りのワンピース
{E9D4965D-77D3-4B82-B6B0-C01EA26D0573}
柄がモダンでエキゾチック

和柄の様なフラワープリントは本当に素敵です
{B75A9078-FC83-4B3E-B10E-52FDF1B9CF72}

サテン風な生地も光沢があって綺麗です


{14B00202-4896-419A-BCAE-BEDB27A2AA02}



そしてエアリー感のあるブラックカットレースワンピース

{D6FF3A5D-F8B2-4C5A-A234-2A9A74BE7D1E}

胸元とお袖口はエアリー感で綺麗


{F6885229-4536-42F8-AC4D-B28907AFF212}

グログランリボンで結ぶのも可愛いですね

{C13F91C7-A071-46D5-977C-F6E3374781CD}

この季節はエアリー感を楽しんで頂きたいですね

今日ご紹介しましたワンピースは全てホームページにアップしていますので 是非チェックしてくださいね

マテリアルホームページはこちらからhttp://materia-ru.com

ではみなさま また明日

AD