こんにちは〜ニコニコ

汗だくで、16時半まで勤務した木曜日
忙しかったので、これは翌日分の仕込やる暇がなく
明日も早出とか言われそう…と予感してました。


しかし、
若干の頭痛、目の痛み、皮膚トラブル、
膝の痛みもあるしガーン

呼ばれても、絶対やめておこう!!と
思っていたら…


案の定、
夜の10時過ぎに、早出依頼の電話が泣き笑い


9時出勤の依頼でしたが
断りました昇天


体調も微妙だし、
翌日は次女の保育園で
お家のお弁当持参の日だったので
9時は間に合いません、と(ノ∀`)タハー
(これはコレでマジ。)


うちは短時間保育のため
8時半〜9時登園。

9時に出勤の場合は、
前日夜に洗濯を全部やっておき
8時半前には掃除など全部終わらせていかないと
ダメです。
そしてダッシュで登園してダッシュで職場へ。


もう、布団の中でヨボヨボの状態で電話とって
どう考えても22時すぎてる今から洗濯2回して
しかも朝は弁当のために早起きして
掃除もやるとか…


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


労働時間48時間は確保したいので

いつ何時欠勤するかわからない自分としては
早出や残業依頼はとってもありがたく
喜んでやりたいところではありましたが

限界でした_(:3 」∠)_


2時間の早出時間のために
これ以上無理できないネガティブ


それと、次女に気がかりなことがありました。


夜の9時、あとはもう寝るだけ!に
やっとたどり着いて座った頃


長女の横で寝転がっていた次女が
急に痛ーーーーい!!と泣き出したんです。


毎日毎日、夜になったら長女と部屋を走り回って
怪我やら何やら、気が休まる時がありません。

前日も、次女が突然足の爪を半分やってしまい?!
爪から出血ネガティブ


いい加減にして!!って言ってたのに

また今日もケガ?!?!💢💢

何なのもう!!
疲れ果ててようやく座ったとこなのに!!💢💢


旦那がもういいよ、ベッドで休んできてって言うから
頼んで休んでたんですが

全然寝に連れてこないので見に行ったら
まだ泣いてるネガティブえ、うっせー ←


見た目は何ともないし
走ってたわけでも無いけど
変にソファの横に寝転がってて擦りむいたのか??
わけがわかりませんでした。


仕方なく寝かしつけに連れていったら
泣き疲れたのか割とすぐ寝たのですが。


で、出勤依頼の電話きて断った後
何だろうとやっと検索してみたら


肘内障???


ちゅうないしょう、と読むみたいですが
どうもコレではないかと。

肘の亜脱臼で、5歳くらいまで起きやすい
女の子、特に左腕に多いって。


その他諸々、まさに全部当てはまってるネガティブ

寝ていて、右腕は万歳の形にあがってるけど
左腕はあがってない。


様子見に来た旦那も、検索して同じ結果にたどりついてました。



げげげ〜。ガーン


これは、早出どころか、
明日休まなければならないではないか?
(代わりいなさそうガーン


それどころか、倒れる寸前なのに
寝ずに看病かもしれないネガティブ


一刻も早く寝なければ!!と寝落ちしてたみたいで

気づいたら0時半。


2時間は寝れたのかな?


ふと、スマホ見ると
A店から急遽明日出れませんか?
の連絡ガーンガーンガーン


ええぇ?こんな時間に連絡??
カオスすぎるんですけど〜💦


自分の体調も悪い、子供の肘もおかしい
朝イチで病院か、
しかし連れてくとB店は間に合わないから
代理探して欠勤??


果たして代わりはいるのか??


でもA店も困ってて
万が一子供が治ったら、B店は間に合わないけど
A店なら行けるか??


頭の中がグールグルもやもや


寝れなくなって

結局夜中の3時ごろから

痛い、いたい〜
抱っこ〜〜ぐすんとなって

看病でろくに寝られませんでした。


続く。