こんにちはーニコニコ

先日の投稿が、アメトピ掲載されてました↓




アメブロ始めた頃

書いたところで誰が読んでくれるんだー??

と思ってましたが



最近は何回かアメトピ掲載され

その時はアクセス数がビヨーン≡( ε:)≡( ε:)



アクセスしてもらっただけかもだけどw

たくさんの方に読んでもらったかもしれない。。

なんか不思議ですねぇ



継続は力なり星

ブログ始めた時は夢にも思わなかったです😂

読んでいただきありがとうございます。




さてさて、本日はB店パート。


今日も、先日も久しぶりに

逸材さんとホールペアでした。



たまに逸材さんとペアの時は

店長から「ゴールデンコンビ」と呼ばれてます真顔



そう言われると何かプレッシャーなんですけどw

まぁ、仕事ぶりは良いという評価だと思われます。



久々に逸材さんとホールやると

ほんと、やりやすいお願い



お互いの動き見て声かけあって、

フォローしあって。


ウェイティングならない程度の忙しさだから

余裕があるのかもしれませんが


逸材さんの動きがめっちゃ早い!!



私は結構、○○片付けまーす!!って

言ったものの、モタモタしてたらお客様に呼ばれて

やっぱ行けませんでしたー(やりかけ)

ってことが良くあるのですが。



逸材さん、バッシング(お盆下げる)が

超早い・*・:≡( ε:)



どんどん片付けてて、ほんと凄かったです

マジで「逸材」さんお願い



ほんとーに逸材さんがB店に居てくれて

良かったなぁほんわか




最近、おばちゃんがずっと揚場に入って

修行中なので

必然的に逸材さんホールが増えそうで

私はやりやすくてありがたいですニコニコ



だがしかし、気になるのは

やっぱりおばちゃん!!真顔



結構連続で揚場修行してるので

そろそろ慣れても良さそうなんですが


揚げ場の理想は、揚げつつ

洗い物したりホールフォローしたりの 

オールマイティなんですよね。



おばちゃん未だに揚げに全集中真顔



洗い物もかなり溜まるので、

ホールの私たちもちょいちょい洗いに行ってフォロー

(本当に忙しい時は全く行けないから

最近は暇ということでしょう)



お会計に入ってほしい時もあるけど

全然ホールに出てきません。



ほどほどの忙しさだからホールなんとかなるけど

逆に程々の時なのに

揚場から出られないのは

やっぱりおばちゃんオールマイティは

向いてないのかも…と思わずにいられない滝汗



大丈夫かなぁ( ´;゚;∀;゚;)



ひたすら、おばちゃんに揚げ教えるのを

渋っていた店長は



すんごく、おばちゃんに厳しい滝汗



私も他の人も、揚げ場でそんなに

厳しく言われたことない滝汗



おばちゃんの動きが悪いのか、

店長が思ってるのと違うのか

そこらへんは定かではないが

みんなに比べて明らかに当たり強い😂



がんばれおばちゃんんん汗うさぎ



もう、自分はすっかり揚げ場お役ごめんになってるのですが、

先日の面談にて

やはり昇給するためにはキッチン業務も必須でして。



そろそろローテしてくれないと

ずっとキッチンやってないから

本当にわかんなくなっちゃいます驚き



キッチンポジションも、ある意味取り合いです。



今後どうなっていくのかな、な

B店でございます。