今日は、祝日特別に出勤〜!
そして、新人のお世話の予定でした


が、


昨夜共有された、本日のワースケ見たら


9人いるじゃないかっキョロキョロ




8人必要なところ、最初は4人くらいしかいない

崩壊シフトだったから

出れますよって言ったけど



ワースケ書いた社員さんよ、 

私の名前のとこ出勤にすらしてないし


自分入れて10人とか

なんぼトレーナーする言うても

絶対必要ないよね?!泣き笑い



ってことで、

10人になっちゃってますよ

やっぱり不要の場合は朝の10時までに連絡ください

と⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ⌧ め~ʓ しました。



社員からは、すみません出勤で

と連絡が来ましたが



朝起きたら店長から

ごめんね、今日休みで大丈夫

と連絡が来ました。



トレーナー肩透かしだけと

それならそれで休みの方が

我が家にとってはありがたいので

遠慮なくお休み照れ



旦那が祝日休みってマジでレアです


しかも、子どもたちの誕生日が前後なので

本当は仕事ない方が良い。



昨日は旦那に、アナタ飲み会だったんだから

私4時間くらい仕事でフリーにさせろ

子守り頼んだぞ!!

とか言っちゃったけど😂



イオンモール(遠い、隣県)におでかけしましたキラキラ



この前のアウトレットでも食事に散財したけど


今日行ったイオンは数年ぶり??


自分の好きなお店がいっぱい入ってて


せっかくここまで来たんだからと

子供の服、自分の服買っちゃいましたーー!


2万持ってったけど

服と食事で

全部使った不安



主にGUで済ませてる私としては

大出費ですが


珍しく欲しい服あったから

買ったもんねーー!!チュー



は〜〜

お金使うって楽しいですよねw



体力はまたゴリゴリに削られましたが

メンタル面ではお買い物できてすごく楽しかったです♡



ただ、買い物中にB店バイト君から初めての個人ラインが。


体調不良で代われませんか?やてガーン



えーーっ?!



しかも出勤予定時間すぎてるよ???ガーン



朝なら変更の変更で出れたけど

もう隣県、無理やですまんwガーン



そして、ご飯食べてたら店長からも電話が不安



らっぷさん!!もう、出かけちゃったりしてるよね?!?!?!😭


という悲痛な電話ww



そうです、無理ですすんません


と言って終了ひらめきごめんやで



結局8人はいるけど

1人はド新人、あとも主にバイトや例のおばちゃんだし


メンツが危険な香りしかしないww



なんか、たぶん忙しくてカオスになっちゃってるみたいでした。



夜の総評が楽しみですひらめき(悪いやつ