こんばんはニコニコ

今日もB店パート…

腰痛ひど過ぎて、また旦那の湿布を拝借して
貼っていきました(›´ω`‹ )ヨホヨボ

行く前からしんどいですが
唯一の救いは、元々15時のところ
今日は14時に変更で!
って行く前から決まっていたこと


ひ〜さびさの、3時間労働おねがい
もう疲れきってるからありがたや。


この前のウェイティング大失敗で
ホール担当クビじゃんネガティブて気分が続いております
(誰かに言われたわけじゃないけど)
モチベ低め。。


今日は揚げ物担当でした。

11時出勤だったので
オープンと同時に仕事開始なんですが

直後に、とある仕込みやってと頼まれまして。
(カットするだけ)

サッサと終わらせて
揚げる食材が揃ってるか確認したかったのですが

ソッコーでかき揚げ注文が入り
かき揚げフィーバーがとまらない💦


かき揚げは、他の揚げ物よりも
手間がかかるので
手が離せないことが多いです‪‪💦‬


だいぶ経っても最初にやってと頼まれた仕込みが
手がつけられず終わらずネガティブ


途中で社員さんが
こんなの適当でいいんだよ!!(良い意味で)と
サッサとカットして持って行ってくれました笑い泣き


そーゆー時はさすが社員さんだなと思います。
社員さんの方が大変なポジションにいるのに
来てくれるのが凄いし、超早いw


その後やっと食材確認に入ったものの
アレもコレも在庫が少ない、
予備がない💦とか

そんなんばっか!!ガーン


最近忙しいから明らかに
仕込みが追いついてないんですけどガーン


マジでこの、アレコレ無いのに
オーダー入るパターンが一番キツいですネガティブ

作りながら、仕込み出来るほど
そんなにキャパが無い〜😭

社員さんなら当たり前にやるけど
一介のたまにしか揚げ物に入らないパートにとってはキツイんやぁ(_・ω・)_バァン


ウェイティングはかけてないし、
席もまばらには空いてるし

自分は全く洗い物に行けないけど
ホールの人が洗い物少し手伝ってくれるくらい
余裕があったので


暇目なのに、材料が無いから
自分だけが色々テンパってんのかな??驚き
と思ってましたが
報告見たら売り上げはかなり良かったです。

やっぱり、同時来店が重ならなかっただけで
忙しかったんやなーって。


かなり鍛えられましたネガティブ



そして明日。
春分の日㊗️


シフト出た時には、全くの人手不足w

奇跡的に旦那が休みになったので
出れますよと申し出ていました。


でもなんか、他の人も出れますって変更になってたみたいで、何だ私要らないじゃんって。


(疲れてるし、せっかくの休みだし)
要らなかったら、休みで大丈夫です〜。
何度か言ったのですが。


なんか、人は足りてるけど
新人さん(入社3日目)の付き添いをやることになりました無気力



え、私で大丈夫かぇ。。。



最近、3人雇ったうち
はや2人はソッコーいなくなったので

貴重な生存者1名なのですが。。。



え、私の教え方が悪かったり
口うるさ過ぎて嫌になって辞められたら

どうしよう。。。驚き



めっちゃ、責任重大じゃないか??( ´;゚;∀;゚;)
困惑。


そもそも、3日目ってまだ
トンズラの可能性あるしw

来てくれるかな?w


変な緊張するんですけどー。。


よく考えたら、おばちゃん、逸材さん、ボーちゃん
などなど


いつの間にやら、自分がトレーナー的な感じで
付き添ったり教えてあげた人が増えてる…


中堅w😂


適度に任務遂行に励みたいと思います{emoji:626_char4.png.オエー}