こんにちはニコニコ

昨日はモヤモヤしながらも
B店パートにまた行ったわけですw

またその話かい…って
週4日 B店だからしょうがない_(┐「ε:)_スンマセン


一昨日モヤモヤしつつも、
夜また、翌日早く出勤出来ませんか要請があり
めっっちゃ疲れてたけど
やっぱり頑張って行きました。


11〜15時要員の中番の私が一番、
暇な時はシフト削減の煽りが酷い。

14〜15時て、暇なら不要タイムショボーン

面接の時は、別に中番を希望したわけでも何でもなかったのですが、そのうちそれで固定されてたので
受け入れました。


働く時間を増やすための解決法は、
売上を上げることで

お店が良く思ってもらえるように、
リピーター様が増えるように
一生懸命、働いてたわけなのです。


で、ついについに最近は本当に売上も上がってきて
忙しく仕込みが追いつかないので

ちゃんと15時までや

朝9時に呼ばれることが出てきました‼️


仕込みといっても
食材を決められたg数、容器に入れていく
だけなんですが

これも微々たる差かもしれないけど
人によって仕上がりの時間が違うのではないかと🤔


暇な時は誰でも良かったかもだけど
今は忙しくて作業が追いついてないので

同じ作業するなら、早くてたくさん進む人の方が良いですよね?!
(人時生産性UP)


そう信じて
こーゆーとき呼んでもらえるように
これまた一生懸命やっておりました。


せっかく仕込みで呼ばれたの
今行かなきゃ、いつ行くんや…
と自分に喝!!(限界近いけど😂)


昨日も、9時か10時でお願いされて

大変だけど10時だと
家と保育園の往復時間の関係で意味が無いので

保育園から直行の9時出勤。
ちょっと時間ミスって
保育園の駐車場で猛ダッシュしてたのは私😂


終わりは15時で、
この日は保育園が15~15時半お迎えの日だったので

勤務終えたら直行で保育園へ。
(休みたぃぃぃw)

6時間も働いて、ありがたいけど疲れました魂が抜ける


ザッとだけど、月48時間労働したいところ
今月はまだ月半ばなのにほぼ達成したような気がします。

稀に見る、相当なハイペースです無気力



身体のガタがヤバいです😱


元々、肩こり腰痛、膝痛持ちw

痛くないとこなんか無いのですが
ここ数日は仕込みや洗い物で屈んでることが多いので

ホントに腰痛が悪化!!


働いてる時はアドレナリン??でわからないのですが
昨日、1度帰宅してから
次は学童にお迎えに行って車を降りた時。



ビキィィィィ無気力



え、やば、腰が真っ直ぐ伸びない驚き


マジでおばあちゃんです。
腰まげたまま、迎えに行きました😂


帰ってからも、ソファに深く座ったら
体起こそうと思っても痛過ぎて起きれない
(´º∀º`)ファーw


子供に手を引っ張ってもらって
起こしてもらいました昇天


重症の重症…(*´ཫ`*)


だがしかし、旦那は全く帰ってこない


ヨボヨボのままなんとか
簡単な晩御飯を作り

何とか風呂に入れました。

死ぬかと思った😂


旦那が夜遅く帰ってきて
晩御飯お世話しようと思ったけど
おばあちゃんの腰になってるの見てびっくり?!
したみたいで

腰痛用の貼るやつくれました。


それ貼って寝て
何とか起きたら昨日よりはマシになってましたよだれ


ちなみに、仕事に対するモヤモヤは
朝出勤した時に、大変だった日にはいなかった
別のベテランさんが、大変だったみたいだね?
って声かけてくれて

そーなんですよーっえーん
話を聞いてもらって少しスッキリしました。


「もう辞めたくなったショボーン」て
完全に構ってちゃんなこと言ったら

「え?!辞めちゃダメだよ?!ガーン
って言ってくれたので
もうちょっと頑張ります。



そして今日は、久々に家族でアウトレットへお出かけ行ってきました!


昨日、旦那に「明日アウトレットに散歩でも行こう?」って言われた時、

いや、わたし歩けない…( ノ∀`)タハー
なんでこの状態でそれ誘うん?!wって思いました。


起きたら、なんとか歩行は出来たから
行きました。


家に生活費の現金がなかったので
(下ろせてない)
しかたなく、A店パートの給料(手渡し)を持ち出していきました。

途中で、自分だけのフリータイムをもらい
普段ならそう言いながらすぐ追いかけてくるので
ろくに見る暇がないのですが

今日は来なかったw


ふと、Francfrancのマッサージ器具コーナーで
足が止まり


色々試した結果

首と足のマッサージ器具買ってしまいました😂

各1300円( ゚∀゚):∵グハッ!!


前もロフトに見に行って、高っ?!
こんなの、ダイソーにありそうやなっ?!て
ケチって買わなかったのですがw

もう身体が痛すぎて
今私に必要なものはコレ♡て
無駄遣いしてしまいました(*´ཫ`*)


自分のお給料なんだから
好きなもん買っちゃえーーーって。
気が大きくなったやつ。


結構散歩もして
外の空気吸って

だいぶメンタルはリフレッシュ出来ました照れ

外界に出るの大事おねがい