トータルライフエキスパート

大阪市、東大阪市、大東市、
オンラインで全国へ

『 60代美人を足から育てる健康法 』


らぽーる・のん 藤田伸子

 

 

 

足の先から頭のてっぺんまでトータルで

「健康と美」をお伝えしている

 

足育アドバイザー®の藤田伸子です

 

まもなく70歳になるわたしは

45歳の時に、難病の潰瘍性大腸炎になり

大腸をすべてとってしまい、その時に

 

歩くことができなくなり

 

 

それがキッカケで足の大切さに気づき

「足に関心」を持つようになりました。

 

 

image

 

 

 

え~~~~わたしだけ?

 

 

ただ今、大阪のオフィス街、本町のスターバックスで

ブログを書いています😆

 

 

 

 

 1時間前行動の私

 

早く行って、心の準備をします😊

その日の流れを想像したり

気持ちを高めているんです

 

 

 

今日は外が暑くってアイスコーヒーを飲んで

ブログを書いています

 

お天気がよければ、まわりを散歩したり

しています

 

 

バタバタと家を出るのが、とても苦手!

 

そのバタバタで出かけて

気持ちが焦ったり、

心ここにあらずって状態では

失敗が多い経験をいっぱいしてきたからです

 

 

 

わたしはお出かけするときは

数日前にお洋服を選びます

 

そして

 

靴まで選んでいます

 

靴を選んで靴下もチョイス

しておきます

 

アクセサリーもセットしています

 

 

それもバタバタと家をでない方法のひとつです。

 

 

そんな話をすると

みなさん、ビックリされます 😆😆😆

 

 

 

え~~~~わたしだけ?

 

 

 

気持ちよく、一日を過ごすため

お会いする方のことを思いながら

洋服を選びます

 

だから数日前から準備するのです

 

 

それがお相手にも伝わるのか?

 

 

私とお会いする方は

私と同じように、考えて装いを

楽しんでくださっているように思います🩷

 

 

それがわたしはとっても嬉しいんです

 

 

私の事を思ってくださる気持ちに感謝です

 

 

 

 

実はオンラインでも

1時間前にパソコンの前で

スタンバイしているんです😅

 

 

image

 

準備万端で臨んでいま~す😘

 

 

そんなオンラインのレッスンは

 

 

今月も

『ZOOMでハンドケアレッスン』
 

日程:7月13日(土)10:30〜12:00

(お申し込みは7/6まで)

   7月30日(火)10:30〜12:00

(お申し込みは7/23まで)

 

参加費:6,000円  

 

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

 

詳しくは

 

 

 

紫外線予防も含め

今年も厳しい夏を乗り切るために

手のケアは必須ですよ~😉

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

【トータルライフエキスパート】

 

いつもセンス良いですねと言っていただく足育アドバイザー®藤田伸子

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

美しい手元になるハンドケア(オンラインレッスン)

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』
 

日程:7月13日(土)10:30〜12:00(お申し込みは7/6まで)

   7月30日(火)10:30〜12:00(お申し込みは7/23まで)

 

参加費:6,000円  

 

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

(事前にケアの材料をお送りいたします)

ケア用品のプレゼント2,000円相当

 

手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム


最後までお読みくださりありがとうございます!