トータルライフエキスパート

大阪市、東大阪市、大東市、
オンラインで全国へ

『 60代美人を足から育てる健康法 』


らぽーる・のん 藤田伸子

 

 

 

「いつもおしゃれですね」と言っていただく

 

100歳まで歩ける足づくりを伝えている

 

68歳の藤田伸子です

 

20数年前に潰瘍性大腸炎という難病に苦しみ、

 

歩けなくなった経験から

足の大切さを伝える『足育』に出会い

 

健康を取り戻しました!!

 

 

 

大失態をしてしまった、申訳ありません・・・

 

 

似合うアクセサリーセミオーダー会に参加してきました!

 

 

 

【似合うを知る】

 

 

もう唸ることばかり

 

なるほど、そうかそうか!!

 

 

わたしの場合は

講師のとき

運動のとき

イベント、打ち合わせ

いろんなシチュエーションがあるので

 

 

アクセサリーでいろいろと

お洋服に変化をと思っているので

 

アクセサリーは仕事の時にはかかせない!!

 

 

この日わたし大変なことをしでかしました!

一時間前行動のわたし

 

この日も集合時間までたっぷりあったので

 

 

初めて来た町をブラブラ

とっても素敵な公園

野球場、プール、陸上競技場、ウォーキングコースなど

 

木陰を選びながら

 

「ここで足育できひんかなぁ~」

なんて妄想を膨らましていました😄

 

そして10分前になったので

そろそろと歩いたんですが

 

目的地が見当たらない(..;)

 

 

そして電話で道をお聞きしたら

 

ぜんぜん違う方向にいることが判明!!

 

 

お迎えにきていただくという

 

 

大失態!!

 

 

う~悲しすぎる😂

 

 

地図を印刷して持ってきたのに

検索の場所が違ったのか?

 

 

 

 

一万歩

 

歩きました

 

 

そんな私に

みなさん、優しい言葉をかけてくださり嬉しい~

 

 

その時に

 

あ~一万歩歩ける靴でよかった~~~~!

 

 

 

その靴は、こちら ↓

 

 

 

スニーカーなら、なお良かったのですが。。。

 

靴を脱ぐことがわかっているので

紐は玄関でモタモタするなぁ~

 

 

で、この靴を選びました

 

インナーが白色なので

 

全身3色でおさまっています

 

 

アクセサリーをチョイスするときも

 

色合わせを考えて、ゴチャゴチャ感を少なくしています。

 

 

いつも素敵ですねって

言っていただけるのは

このゴチャゴチャ感を意識しているからでしょうか?

 

 

そんなわたしの次のイベントは

 

 

6月1日

東京の品川区立総合区民会館きゅりあん 5階

 

お子さまから高齢の方まで

どうぞ、遊びにお越しください!

 

 

 

私を含め日本足育プロジェクト協会の

足育アドバイザーがお伝えします!

 

↓   ↓

 

東京開催!親子で楽しむ足育講座&足計測 | 日本足育プロジェクト協会公式ブログ (ashiiku-pj.info)

 

 

足のサイズ知りたいなぁ~

子どもの靴はどんなのがいいの?

 

 

どんどんお聞きくださいね~

お待ちしています💖

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

【トータルライフエキスパート】

 

いつもセンス良いですねと言っていただく足育アドバイザー®藤田伸子

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🚩「健康と美」が手に入る、

 

メルマガでは

 

 

【健康と美】についてお話させていただいています

 

ご登録お待ちしていま~す!

 

あなたの健康のお役にたてれば嬉しい~です❤️

  

 

 

◆日程 5月9日(木) 22日(水)満席
    6月13日(木) 28日(金)

◆時間 10:30~ (90分ほど)

◆場所 大阪市内百貨店

◆同行費 12,000円

 

手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム

 

 

美しい手元になるハンドケア(オンラインレッスン)

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』
 

日程: 5月15日(水)10:30〜12:00(お申し込みは5/8まで)

    5月24日(金)10:30〜12:00(お申し込みは5/17まで)

    6月8日(土)10:30〜12:00(お申し込みは6/1まで)

    6月27日(木)10:30〜12:00(お申し込みは6/20まで)

 

参加費:6,000円  

 

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

(事前にケアの材料をお送りいたします)

ケア用品のプレゼント2,000円相当

 

手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム


最後までお読みくださりありがとうございます!