トータルライフエキスパート

大阪市、東大阪市、大東市、
オンラインで全国へ

60代美人をはじめる、足から育てる健康法


らぽーる・のん 藤田伸子

 

 

 

たった1回で10歳若返るハンドケアレッスン

 

 

素敵なスカートを見つけてレジでお支払い

 

その時の店員さんの

 

白くて細い、綺麗な手

 

思わず「綺麗な手ですね❤️」

 

言ってしまうほど・・・・

 

image

 

 

わたしの手は、「毎日働き者」

 

ハンドクリームを買って塗ってはいるけれど

効果があるのか、わたしの手😅

 

 

子どもたちが巣立っていき

自分の時間ができたころに

自分の手をみて愕然とした50代

 

 

 

わたしもその一人でした

 

なかなか自分の手を大切にすることが

できない毎日の生活

 

 

いろんなハンドケア用品になる道具を買っては

何度か使って、忘れてしまう~

 

TVや雑誌のハンドケア特集もしっかり見てやってみたけど

なかなか実行しても続かない😅😅😅

 

 

年だからとかでなく

 

自分の手がこれ以上、

おばあちゃんの手みたいに

しわしわになってほしくない!

 

 

意を決して

丁寧にハンドケアを始めたら

 

 

丁寧にすればするほど

 

自分の手が

柔らかくて綺麗な手でビックリ!!

 

 

シミが薄くなったように感じ

極めも細かに色白に!

 

「手ってこんなに軽いの?」

 

別段高いものを使ったわけでなく

魔法をかけたわけでないのです😅

 

 

自分で自分の手を労ってあげたんです

慈しんであげただけ💕

 

 

 

毎朝着替えるときに

ウキウキして

思わずニコッ

 

 

今日も一日「がんばろう」と

自然と笑顔になるようになりました

 

 

そんな

私の手を見て、効果のあった方法を

教えて欲しいと言っていただいたので

90分オンラインでお伝えするようになりました

 

(若干、恐い顔して、ゴメンナサイ!)

 

私と同じように

特別に高いケア用品を使うこともなく

家にある物や、いつも使っている

クリームを使って丁寧に簡単な

 

マッサージなどを行うだけで

体を労るように

 

手をすみずみまで慈しんであげます。

 

 

画面越しでもハッキリと

ケアしている手と、していない手の違いがわかります

 

 

「えっ~!こんなに手を触れたことはじめてです!!」

 

 

というほど

 

ゆっくりと骨、皮膚、爪を意識して

 

お顔をさわるように丁寧に丁寧におこなっていきます

 

 

 

そんなレッスンを受けた方は

「こんなに、自分の手を触ったことなかったです!

ドンドンしっとりして、柔らかくなっていくのが、わかりました」

 

とおっしゃっていました。

 

 

*ケア後の手の白さと、気になっていたシワの溝が浅くなってたことにビックリしました!

 

しっとりなめらかな手になれて、いつまでも触っていたい、感謝の手に二度ビックリ!

 

と言う嬉しい声に私も思わずニッコリしました!

 

 

 

お伝えした方の続けて数週間後の感想は

 

・爪が割れなくなった

・爪周りの角質がなくなった

・爪が長くなった

・手のふしが目立たなくなった

・シワが目立たなくなった

 

こんな風に

 手も爪も綺麗になっていくんです照れ

 

 

 

オンラインで気軽に自分のために

自分の手をケアをするスペシャルな90分

 

 

オイルなどは、すぐにハンドケアができるように
事前にお送りしています

 

とても気軽にできるので大好評なのです💕

 

 

足育アドバイザーがどうして?

「足でなく手」なのって

 

思いません????

 

 

手と足の骨って

ほぼ同じ数があるんです

 

手は物をつかんだり、持ったり

足は歩く、体を支える

 

機能は違いますが

どちらも脳と繫がっています

爪もどちらにもあります

 

とても

精密なんです

 

 

 

人に見せないし、比べることが少ない足って

体の一番遠いと所にありますよね・・・

 

足は靴下を脱いでまで洗うことはしないから

 

だから

 

人に見せることの多い手をまずケアして

 

足も同じように綺麗にして欲しい!

 

 

 

↑ ↑

 

こんなにも足が変化して喜んで

コメントをくださいます

 

 

ハンドケアで手を綺麗にして

嬉しくなり足もケアしていく

 

手のケアの次は、ぜひ足のケアをしてほしい😘💕

 

 

 

足育アドバイザーとして

人前で足をお見せすることが多いのですが

トラブルの少ない足を出せる自分を誇らしく思います

 

 

足の大切さをお伝えする足育アドバイザーとして

活動し12年目を迎えます

 

 

足は単体で動くのでなく

 

体の一部

 

そして脳と繫がっていると感じています

 

ですから

足の先から頭のてっぺんまでトータルで健康をお伝えしたい!

 

 

【足育】を通してこれまでに3,000人以上の足を見させていただきました。

 

 

年齢は幅広く、関わらせていただいたことで

女性として健康の先の美しさも心がけたいと

感じているのです

 

 

 

これまでのハンドケアレッスンは

30名ほどの方に受講いただいています

 

 

 

顔以上に年齢がでると言われる【手】

 

 

レジで手を出すときに、おもわずため息が出る

自分の手が嫌い

つい逆むけをめくってしまう

手に年齢を感じる
 

 

いつまでも触っていたい手に変身する

ハンドケアレッスンはこちら  ↓

 

 

【日時】

3月29日(金)10:30~12:00

3月30日(土)10:30~12:00

 

【場所】

オンラインZOOM

URLはお申込み後にお伝えします

 

【料金】

通常6,000円のところ

3月10日までのお申込みで特別価格5,000円

 

自分の手を手軽にできるようになって欲しいので

2,000円相当のケア用品もプレゼントです

 

お問合せフォーム  → こちら

 

 

 

 

私と同じように

手に「悩むことがある」

38.2%の女性がいるそうです

 

一方で、

他の女性の手を見て老化を感じたことがありますか?」と

いう質問に対して

その約2倍にあたる73.2%が「感じたことがある」と回答

 

 

自分のことは気がつかないけれど

人の手は気になるという結果なんです!

 

 

恐いですよね

 

 

70%以上の人が他の人の「手」を見て

老けを感じているそうです

 

 

ちよっとした、日常のケアで

自慢できる手になることができますよ

 

 

📌爪が長くなった

📌爪が強くなった

📌指の節が目立たなくなった

📌手がむくまなくなった

 

 

手のケアを楽しむことで

足や自分の体に興味をもって

人生を楽しむ人を増やしたいんです

 

もう年だからとあきらめることなく

健康も美しさもあきらめず

挑戦する人を増やしたいです

 

 

 

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』

 

 

**************

 

【トータルライフエキスパート】

 

いつもセンス良いですねと言っていただく足育アドバイザー®藤田伸子

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡