トータルライフスタイリスト
カラダの土台「足」の悩み・トラブルを改善!
足から健康と美を手に入れて、幸せになる人を増やします

らぽーる・のん 藤田伸子

 

 

朝6時25分から始まるテレビの

NHKラジオ体操の時

わが家のエアコンは私めがけて

風を送ってくるのです

 

私が動くたびにゴーゴーと!!

 

\\やめて!!!//

 

 

お肌が乾燥するーーーー!

 

 

そこへ夫のひと言

 

「エアコンも僕と同じで

君しか興味ないみたい!!」

 

 

朝からこれはキツイ😥

これにどう反応すればいいの?

 

教えてーーーーー💦💦

 

 

 

1月の食事の記録

 

12月から食事の写真を撮っています

こちらは1/5~1/9

 

 

体重に関して、どうのこうのでなく

自分を見直したいって感じで始めました😅

 

 

左から朝食

真ん中は昼食で白色は朝食の残り

右は夕食

 

これをジックリとみると

どうですか?

 

・小麦粉が多い

・野菜が少ない

・お肉が多い

 

って感じですか?

 

朝食は夫が作ってくれます

この写真をみて少しづつ変更しています

 

まずはお米を7分づきに変えてくれました

パン、うどんが減りました

 

そして

私が朝からこの量を食べられないので

残して昼食にいただくようにしました

 

 

夕食はお肉が多いので

お魚を意識して取るようになりました

 

 

残念ながら💦

私が食べることに興味が

あまりないのでーー

 

このように

写真に残して振り返ることにしました

 

 

12月から今月までの3ヶ月間

忘れることもありますが・・・

客観的に見る事って大事だし

面白いなぁ~って思います!!

 

 

長生きというより

「死ぬまでは、健康でいたいなぁー」

という思いで今月いっぱい続けます

 

 

それが夫婦共通の思いであれば

叶うかなーーーーーー?????

 

 

健康でついでに綺麗をめざす

足育アドバイザーでーーーーす😘

 

 

手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム

 

**************

 

 

こどもの未来を考える!

 

子どもの足育講座のホームページは

コチラです

 

 

 

**************

 

公式ラインから毎週日曜日 10時に!

 

 

 

『たった2分で手に入る!

足から健康で美しくなるコツ!』を

お話しています😊

 

ぜひご登録くださいね♪

 

お役立ち情報満載です!

ぜひご登録くださいね♪

 

友だち追加

 

もしくはID検索

@673vrfot

@を忘れずにルンルン

 

**************

 

image

 

わたしと出会うと

みんな美しく健康になってしまう!

そんな幸せな人を増やす

お手伝いをしている

 

⚜️ トータルライフスタイリスト ⚜️

    藤田伸子

🚩プロフィール → こちらです

 

🚩 お問合せフォーム  → こちらです

 

募集中の講座ほか
ミミスクール2月・3月(オンラインレッスン)

~足からはじめる、からだづくり~
 

2/11(土)足の臭い①

2/25(土)足の臭い②

 

3/11(土)室内履きについて①

3/25(土)室内履きについて②

 

 

~未来を見据えた50代からの「私らしい」のつくりかた
 

2/5(日)若返りヘアスタイル①

2/19(日)若返りヘアスタイル②

 

3/5(日)肌のたるみ①

3/19(日)肌のたるみ②

 

(先日の18時までのお申し込み受付)
靴の同行ショッピング

とっても人気の同行ショッピングです

 

2月は随時行っています!

時間は10:30~2時間ほど

同行費 10,000円

 

 

足のエイジングケアレッスン(オンラインレッスン)

*随時

◆ 募集 5名様 

◆ 参加費  3回連続講座 15,000円

 

 

美しい手元になるハンドケア(オンラインレッスン)

 

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』
 

ご希望日があればご連絡くださいね♡

参加費:5,000円

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

(事前にケアの材料をお送りいたします)

材料費は実は3000円以上のものなんですよ~

 

 

■靴箱の整理をお手伝い

*随時

靴箱の中の靴の整理をお手伝い!

2時間 5,000円(別途交通費)

 

~ご質問、お問合せはお気軽に~
FBのメッセージ、ブログのコメント欄より
手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡