トータルライフスタイリスト
カラダの土台「足」の悩み・トラブルを改善!
足から健康と美を手に入れて、幸せになる人を増やします

らぽーる・のん 藤田伸子

 

 

 

専門のカタカナ語は理解不能

 

 

先日とある10人ほどの女性の集まりに参加してきました

 

ほぼみなさん

「初めまして~」って感じです

 

 

 

お化粧や美容整形の話題が中心でした

 

 

ほぼ聞いたことのない

カタカナ語が続出

専門用語が続出

 

\ビックリ!!!/

 

何を話しているのか

想像すら出来ない

 

でも私以外の方は

わかっている様子です😅

 

 

声を大にしていきます!

 

カタカナ語は記憶にのこっていないのですが

 

一般の主婦がですよ

お化粧品のこと、そのメーカーのこと

クマとり、若返り、シミの手術のこと

 

やれ

炭酸パックだ

ピーリングだ

下まぶたを切って何チャラ・・・

 

アンチエイジングの方法を

知っているんだ、興味をもっているんだ!

 

\わたしはただただビックリでした💦/

 

 

これだけの知識を身につけることができるなら

足のことも興味をもって知識を得てーーー!

ブラックのわたしです

 

 

そう思った次第です😅

 

アンチエイジングって

首から上だけと違うと思います

 

姿勢

歩き方

足もと

 

 

私よりずいぶん若い人たちが

姿勢が悪い、足はひきずって歩いてる

後ろ姿の残念なこと!

ブッラクなわたしです

 

 

そこで考えたんです

お顔のアンチエイジングは知っているのに

足のことは知らない⁉️

 

この違いは

 

一番は

「声を大にして伝える人が少ない!!」

 

あらためて

足に興味をもっていただけるように

もっともっと

わたしが

声を大にしていきます💖💖💖

 

 

足と靴のことを知って

カッコいい女性が颯爽と

歩く人がたくさんいることを

 

どんどんアピールしていこう

 

 

ますます

ファイトがでできました

 

66歳だからとか・・・

暇がないだとか・・・

言い訳せずに

 

カツコ良く颯爽と歩くって

健康やから出来ること

 

健康と美について

しっかりとお伝えしていきます!!

 


 

イベントのお知らせです

 

 

今年第一回目の

 

 

【服部 足祭り】

 

 

 

10月1日(土) 9:00~17:00

足の神様の服部天神宮(阪急)

 

 

・最新の足型測定器を用いた足診断

・人間本来の筋力とバランス力を鍛える

  靴下や一本歯下駄

  わらじの歩行体験

・健脚を試す米俵担ぎ…など

 

ここでしかない体験やお店がいっぱいです

 

10月1日はぜひ遊びにお越しくださいね

わたしは足の計測をお手伝いしています!!

 

 

🚩 お問合せフォーム  → こちらです

 

 

**************

 

 

公式ラインから毎週日曜日 10時に!

 

『たった2分で手に入る!

足から健康で美しくなるコツ!』を

お話しています😊

 

 

ぜひご登録くださいね♪

 

 

お得な情報満載です!

友だち追加

 

 

もしくはID検索

@673vrfot

@を忘れずにルンルン

 

 

**************

 

 

image

 

わたしと出会うと

みんな美しく健康になってしまう!

そんな幸せな人を増やす

お手伝いをしている

 

⚜️ トータルライフスタイリスト ⚜️

    藤田伸子

🚩プロフィール → こちらです

 

🚩 お問合せフォーム  → こちらです

 

募集中の講座ほかミミスクール9・10月(オンライン)
~足からはじめる、からだづくり~
10/10(月)29(土)10:00~10:45


~未来を見据えた50代からの「私らしい」のつくりかた
10/8(土)22(土)10:00~10:45
オンラインレッスン

(先日の18時までのお申し込み受付)
靴の同行ショッピング

とっても人気の同行ショッピングです

昨年15名の方のアテンドをさせていただきました!


10月は3回となります!
5(水)13(木)21(金)
 

時間は10:30~2時間ほど

 

同行費 10,000円

 

 

■足のエイジングケアレッスン

*随時

◆ 募集 5名様 

◆ 参加費  3回連続講座 15,000円

 

■美しい手元になるハンドケア

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』
 

ご希望日をご連絡くださいね♡

参加費:5,000円

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

(事前にケアの材料をお送りいたします)

 

靴箱の整理をお手伝い

*随時

靴箱の中の靴の整理をお手伝い!

2時間 5,000円(別途交通費)

 


手紙 お問合せはこちらから 
 右 お問合せフォーム

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡