あなたが扉の向こうに進めるための、足の先から頭のてっぺんまで

全身トータルで、健康で美しくなるお手伝い

『トータルライフ スタイリスト』

らぽーる・のん  藤田伸子

 

 

清潔で凜として颯爽とした姿をイメージ

 

ほぼ日曜日10:00に、「足」だけでなく、

カラダのアレやコレをお伝えしている

公式LINE2分のミニ動画を配信しています💕 

 

これ

コメントをいただくの嬉しいんです

1対1なんで、ほぼ素の私で~す

 

きのうの内容は

 

 

「髪の綺麗ですね」って言われる

私のシャンプーの仕方を

お伝えしました

 

(写真はお借りしました)

 

この「あわわ」を使っています

 

シャンプー剤を直接地肌につけるのでなく

泡にして使う方が

全体にいきわたるので

よくマッサージができます

 

 

 

よくお話しするのが

なんとなくシャンプーしてるけど

 

そもそもシャンプーって?

 

髪を洗うの?

地肌を洗うの?

どのくらいの力?

お湯で、お水で?

どのくらいの時間?

 

自分で考えることで

どうしたら

これからの私の人生

楽しんでいけるかが選べるのです

 

私は外出の時は、小綺麗にしていたい!!

清潔で凜として颯爽とした姿で!!

そのときの私は髪の毛はペッタンコでなく

なびくほどでないけど、カツラはつけていない

 

地毛でいたい!!

 

じゃー、髪の毛は大切に!

 

だから

泡をたててシャンプーしたらいいなぁ~

それから5年になります

 

食べたもので体は作られる

そこも大事よね!

 

動画を見てから

あわわをポチったと連絡をいただきました😄

 

将来の自分がどうありたいか?

そんなことを考えて今を楽しむって

おすすめですよ~❤❤❤

 

 

アマゾンさんで動画がありましたのでご参考まで!

Amazon | 富士 awahourあわわ ホワイト ロイヤルホワイト 1個 (x 1) | 富士 | 泡立てネット 通販

 

◆□◆□◆□◆□◆□

LINE@

LINE@のお友達登録後、

直接メッセージのやりとりが可能です♪

↓  ↓  ↓

 

◆□◆□◆□◆□◆□

 

現在募集中の講座のお申込みはこちらから

  右お問合せフォーム

👣足のエイジングケア・オンラインレッスン

 

◆8月・9月の予定 
  火曜日 8/3,10,17

  水曜日 9/7,14,21

時間は

午前10:30~12:00 もしくは 午後13:30~15:00

 

◆ 場所 ご自宅(zoomにて)

◆ 募集 5名様 

◆ 参加費  3回連続講座 15,000円

 

◎ 個別に日程のリクエストもいただいております。

ご希望の日程があればリクエストにもお応えしますので

上記の日程に合わなければ、遠慮なくご相談ください。

お気軽にメッセージくださいませ。

 

************ 

 

大切な「足のこと」「靴のこと」を知ると

ご自分の足のことが大好きになります

そうなると、改善は早い!

 

足にお悩みがあるあなたへ

『ほっておいても、改善はしない足のトラブル

一日でも早く、改善していきませんか?』

  右 お問合せフォーム

 

随時募集中
靴の同行ショッピング

とっても人気の同行ショッピングです

昨年30名の方のアテンドをさせていただきました!

随時募集しています!(大阪市内)

 

■美しい手元になるハンドケア

自分史上、最高の手を手に入れて下さい!

『ZOOMでハンドケアレッスン』

いずれか日程を選んでくださいね
 

日時: 8/5,12,19,26

    13:30~15:00

基本毎木曜日13:30~ですが、ご希望日があればご連絡くださいね♡

 
参加費:5,000円
自分史上、最高の手を手に入れて下さい!
(事前にケアの材料をお送りいたしますね)

  右お問合せフォーム

 

靴箱の整理をお手伝い

靴箱の中の靴の整理をお手伝い!

 

~ご質問、お問合せはお気軽に~
FBのメッセージ、ブログのコメント欄より
手紙 お問合せはこちらから 
   右 お問合せフォーム


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♡