健康に美しく、

いつまでも自分の足で歩くための足づくりをお伝えしている

らぽーる・のん  藤田伸子です

 

ただ今挑戦中!!

笑 笑 笑

最近の一週間でいただいた

甘~い物

 

嫌いじゃないけど

しいて食べることのなかった

甘~い物

 

やっぱり、食べたら幸せになるもんね~~~

 

幸せって、顔にでるかな?

いま幸せいっぱいです。

 

 

2/21は8storyアワードで88人の前で

私のヒストリーをお話させていただきます。

https://www.facebook.com/events/577893849670394/

 

こんな機会を経験できるんです

楽しい~わけない!!

 

楽しみます!!!

 

結果のご報告楽しみにしておまちください!!

 

 

***「足育」基本講座の内容 ***

[だれも教えてくれなかった
          ~正しい靴の選び方]
 
ご自身の足を知って!感じて!
足にピッタリの靴を履く感覚を知っていただく講座です
 
お一人ずつ足の計測・触察であなたの足に合う靴の選び方をお伝えします
 

**************

講座の
ご質問、お問合せはお気軽に~
FBのメッセージ、ブログのコメント欄より
 
♡らぽーる・のん 藤田伸子 プロフィール♡