朝の8時過ぎからパソコンの前で悪戦苦闘!

パソコンの前の私が、悪戦苦闘でないことはないのですが・・・・

 

気が付けばお昼の1時過ぎ・・・

マウスを持つ右手が痙攣している

腱鞘炎?

身体がガチガチ。

 

何をしていたかというと

 

先日お伺いした保育園

一年に一度子どもたちのあんよを見せてもらいに

そして相談会をさせていただいています。

 

こちらは園庭が広くって楽しい空間ですが

その周りの自然がもう、すばらしいのです。

 

 

 

 

100名以上の子どもの足のサイズをはかり

データー入力をして

ひとりづつの写真を印刷していたら

 

なんということでしょう!

 

お昼を過ぎていたんですね~。

 

先生たちがとても熱心なので

そのお気持ちにお答しなければと

頑張りすぎました!

 

出来上がったものを明日お送りする

手配をとり、昼食休憩してから

 

まだまだ事務仕事が・・・・・

どこから手をつけていけばいいのか?

まずは目の前にあることから焦らずにひとつづつ、やるしかないな~

 

優秀な頭がほしいと思いながら

ブログを書きながら、逃避しています。

さっさとやれば、早く片付くのに横道ばかり

 

あと3時間、がんばるぞー!!!

 

足育アドバイザー®藤田伸子