本当にお久しぶりーふ。

ごめんなさい、お久しぶりです。

全然登校せずに2ヶ月が経ちました。。

辛いこととか悲しいこととかで学校に行くのが…


ってそっちのとうこうじゃねえわ!

投稿や!!

はい、ノリツッコミ以上でーす!

なんかもどすのめんどいし
コノジタイデイキマス。


二ヶ月ぶりですねー。

(字体戻りましたね)

二ヶ月なにしてたんや?

と言われると仕事してました笑

仕事はバリバリ慣れて1つずつ階段の登ってる感じです。
自分で課題を作り達成に向けて
勉強し、練習し、成長しています!

新しい料理長と仲良くなり
店舗の方と仲良くなり
毎日楽しい限りです。
休みの日は自由ですが、嬉しくない。
もっと食材と触れ合いたい
料理したい
根っからの料理好きなんだな
と思います。幸せです。
めっちゃ幸せです。
彼女いないけど。
毎日楽しいです。
彼女いないけど。
毎日家に1人だけど楽しい。
彼女…
彼女…

彼女ほしい…


今日は映画見にイコー
台風気をつけてね!みなさん!