本当にお久しぶりーふ。
ごめんなさい、お久しぶりです。
全然登校せずに2ヶ月が経ちました。。
辛いこととか悲しいこととかで学校に行くのが…
ってそっちのとうこうじゃねえわ!
投稿や!!
はい、ノリツッコミ以上でーす!
なんかもどすのめんどいし
コノジタイデイキマス。
二ヶ月ぶりですねー。
(字体戻りましたね)
二ヶ月なにしてたんや?
と言われると仕事してました笑
仕事はバリバリ慣れて1つずつ階段の登ってる感じです。
自分で課題を作り達成に向けて
勉強し、練習し、成長しています!
新しい料理長と仲良くなり
店舗の方と仲良くなり
毎日楽しい限りです。
休みの日は自由ですが、嬉しくない。
もっと食材と触れ合いたい
料理したい
と
根っからの料理好きなんだな
と思います。幸せです。
めっちゃ幸せです。
彼女いないけど。
毎日楽しいです。
彼女いないけど。
毎日家に1人だけど楽しい。
彼女…
彼女…
彼女ほしい…
今日は映画見にイコー
台風気をつけてね!みなさん!