今日は休日です、なんと15時に起きました。

ほんま最悪や…休みの日こそ

なにかしたい

友達いない、そう寂しいやつなんです

会社の宿題でもしようかと思いましたが 

する気ならずとりあえず18時くらいに

めしくいにいきました。

{39729FAF-BC56-4D72-AD4C-6601D07D8316}


野郎ラーメン食いました、

吐きそうだった

お腹いっぱいなったのに

その後すぐに

{C31B1E16-EC05-4605-AA81-D0CE2A3DF92B}

食いすぎですね。

お腹いっぱいなのに食ってやる!って

ゆ食欲は本当に面白いですね

1番おもろいのは目の前のビルにはジムがあるんですわ

トレーニングしてる人と目があう
トレーニングしてる人はお腹空く
トレーニングしてる人は帰りKFC
トレーニングしてる人は結局太る

痩せるためにジム行く
トレーニング中向かい側を見て
KFCを食べたくなる
KFCに行く、痩せれない
またジムに行く

ジムとKFCはいいビジネス環境ですね
同盟してるみたいなチームワークですね

ごめんなさい、個人的な見解なので
気にしないでください。笑

でも1番気になるのは

両サイドに可愛いお姉さん座ってるということ

緊張します、どんだけ女の子と遊んでないんやって感じます。

そろそろ彼女ほしいですね。

はい。