今日は休日です、なんと15時に起きました。
ほんま最悪や…休みの日こそ
なにかしたい
友達いない、そう寂しいやつなんです
会社の宿題でもしようかと思いましたが
する気ならずとりあえず18時くらいに
めしくいにいきました。
野郎ラーメン食いました、
吐きそうだった
お腹いっぱいなったのに
その後すぐに
お腹いっぱいなのに食ってやる!って
ゆ食欲は本当に面白いですね
1番おもろいのは目の前のビルにはジムがあるんですわ
トレーニングしてる人と目があう
トレーニングしてる人はお腹空く
トレーニングしてる人は帰りKFC
トレーニングしてる人は結局太る
痩せるためにジム行く
トレーニング中向かい側を見て
KFCを食べたくなる
KFCに行く、痩せれない
またジムに行く
ジムとKFCはいいビジネス環境ですね
同盟してるみたいなチームワークですね
ごめんなさい、個人的な見解なので
気にしないでください。笑
でも1番気になるのは
両サイドに可愛いお姉さん座ってるということ
緊張します、どんだけ女の子と遊んでないんやって感じます。
そろそろ彼女ほしいですね。
はい。

