♡ふんわり ヒョウ柄ネイル♡ | 神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南)爪を育てるネイルケアサロン/スクール Rapporti(ラッポルティ)

神戸市西区(西神南) 爪を育てるネイルケアサロン/スクール
『Rapporti(ラッポルティ)』

続きましてのお客様ネイルはこちら

{1D000734-CEDD-412B-816D-07A720164927:01}


アイボリー×ピンクベージュでレオパード柄を描きました

以前にもブログでご紹介していたこちらのデザインを見られて、


『ふんわりヒョウ柄がしたい


と、オーダー頂きました


最近、ブログ見てのオーダーを頂いたり、

『あのネイル可愛かったね~』

などの感想を頂いたりと、とっても嬉しい限りです

{22ADE18D-2005-4059-A39B-AB1F89FFFE22:01}


ピンクベージュの所にストーンやスタッズを可愛いく飾り、

ふんわり女の子ネイルの完成です



AちゃんのFacebookに、

『可愛いネイルにしてもらって、女子力UP


と書いてありました~



みなさんも、お気に入りネイルで女子力UPして下さいね~



Aちゃん、

いつもありがとう~

早く体調良くなるといいね

newネイルで気分転換

ふんわりヒョウ柄ネイル楽しんでね


またのご来店、お待ちしています